※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家族・旦那

義姉からチャイルドシートを頂く予定でした。元々残ってるからいらない…

義姉からチャイルドシートを頂く予定でした。元々残ってるからいらないか?と言われました。当初は新しく購入する予定でしたが、あるなら頂く方が良いかなと。しかし🤣コロナ影響もあり妊婦で会えないなと思い夫婦で話し合い着払いにしてほしいと申しいれました💦義兄から着払いするなら梱包が大変だし遊びに行くついでに夫にだけ会い渡して帰ると。ちなみに義姉は神奈川、私達は山梨で。義姉は夏休み奈良旅行✈に最近行ったり感染者が多い県で県外に普通に遊びに行く感じです(笑)今回も山梨に。都内と地方は感覚が違うのか、確かに夫に渡すだけだしとは思いますが、夫の職場も県外の方に会ったり行ったりするだけで1週間出勤停止になるような環境です  ここまできてはるばる神奈川から持ってきてくれるなんて有り難いとは思いますが穏便に伝えられない💦最初から買えば良いんですが。皆さんなら新しく買いますよね?

コメント

ままり

着払いで送ってくれればいいのに…
って思いつつ新しいの買います💦

• ちゃー

ちゃー

何もなく着払いなど伝えて、すんなりいけば
    何もないですよね(笑)🤣新しく購入も検討します

• 8月27日

渡しておしまいなら、ありがたく貰いますかね😅
旦那さんにはマスク必ずつけてもらって頂いてすぐに別れるようにしてもらえばって思っちゃいます…

退会ユーザー

でもお金に余裕あるなら買いますね!!

• 8月27日
  • ちゃー

ちゃー

渡しておしまいになるのか?疑問が(笑)

• 8月27日
  • ちゃー

ちゃー

お金余裕なら購入したほうが良いかもしれませんね😊

• 8月27日
レモン

実際送ったことありますが、梱包大変でした💦送るくらいなら渡しに行くという気持ちもわかります!😅
ですが、このような状況なので会う事に躊躇されるのも分かります!
当たり障りのない言葉を選び、断るか旦那様だけ会って受け取るか。ですね😅
私ならば有り難く受け取り、箱菓子などを用意すると思います😊

• ちゃー

ちゃー

大変なんですよね思う以上に。コロナがなければありがたく私も会いご飯食べたり色々話せるんですが、万が一もあり💦箱菓子なと渡すのは礼儀だと思います😞どちらにせよもう少し考えてみます

• 8月27日
  • レモン

レモン

本当、コロナに振り回される日々ですよね😣💦

• 8月27日
ママリ

そのまま、ご主人が県外の人と会うと出勤停止になるから、と伝えれば良くないですか?
梱包大変そうですし、会えないのでこちらで買いますね。お気遣い頂いたのにすみません。ありがとうございました☺️
で終わらせます🙌

• ちゃー

ちゃー

伝えたのですが来ると言われまして😭買うのが一番かもしれません

• 8月27日