※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

上司から出産祝いを貰いました!みなさんなら何をお返ししますか?

上司から出産祝いを貰いました!みなさんなら何をお返ししますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上司なら何が好みか分からないので、カタログギフトを渡します😣❣️

• はーまま

はーまま

そして、最近上司の家も赤ちゃん産まれたので、尚更迷ってます。。

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣
    でもお返しはお返しとしてきちんとした方が良いので、カタログギフトだと日用品から食品、子どものおもちゃなど好きなもの選べてきちんと感もあるので良いと思いますよ✨
    はるままさんも上司の方への出産祝いは別ですると思うので、そこはきちんと分けていいと思いますよ♪

• 8月27日
  • はーまま

はーまま

出産祝いで1万もらったらいくらで返しますか?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産祝いのお返しは3分の1〜半分と言われているので、1万円だったら私は半分の5000円で返します☺️
    ちなみに、私は親戚へのお返しの時に楽天で5000円コースのカタログギフトを購入しました!
    でも実際は値引きされてて、4500円くらいで買えました😊
    今サッと調べたら5800円のコースしか見つけれませんでしたが、こんな感じで5800円のカタログギフトが4529円で買えたりします❣️
    プラス楽天ポイントも付きます🤗
    私は0か5のつく日がポイントUPなので、その日を狙って買ったりしてました(笑)

• 8月27日
  • はーまま

はーまま

ありがとうございます😊

• 8月27日