※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまい
お出かけ

10月頭にGo to キャンペーンを使って伊豆に1泊の旅行を検討中です。県民…

10月頭にGo to キャンペーンを使って伊豆に1泊の旅行を検討中です。
県民向けのプランもいくつかありそうなのでそちらも含め検討中です。
しかし、県内ニュースで10月は今年も台風、豪雨に警戒が必要と言っていました。

現在1歳1ヶ月の男の子がおり、
10ヶ月から歩くわんぱくぶりです。
長時間の抱っこは嫌で歩きたくてしょうがない息子です。

伊豆で雨で子連れでも
充分楽しく過ごせる観光施設、宿泊施設を教えて下さい。
ただ、ざっくり伊豆に行こうとしているだけで目的等は特にありませんのでどういったカテゴリでも構いません。

熱海、網代、伊東辺りがやはり観光施設は充分しているのかもしれませんが
県外からの方も多そうで心配でもう少し下に行こうかなとも考えていますが、
熱海、網代、伊東辺りも含めて教えていただけると幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

コメント

妃★

2歳くらいのときに、ホテルカターラに行きました。
温泉や屋内プールもあり、近くにバナナワニ園、アニマルキングダム、下田海中水族館、伊豆シャボテン公園など、子供が楽しめるところがたくさんありました。
ジェットバスやサウナがある客室もあって、大人も楽しめました。

• もちまい

もちまい

そうなんですね♫
    温泉、屋内プール、水族館があれば雨でも遊べるし子どもが歩けますね(笑)
    ありがとうございます!
    早速見てみます✧

• 8月27日