※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
お仕事

退職後の仕事について相談中。過去のコンビニバイト経験あり。無印良品で働きたい。他の方のお仕事の話を聞きたい。


こんにちは!
みなさんが今まで働いていた中で良かったお仕事はありますか?

3人目出産を機に退職し次はどんな仕事をしようかなーと考えていました!
いつから仕事をするとかは全然決めてませんが(もしかしたらずっと専業主婦の可能性もありますが。笑)今までやったことないお仕事をしてみたいと思っています!

高校生のときにコンビニでバイトしていたくらいであまり色々なお仕事の経験ありません。
コンビニバイトはオーナーがとてもいい人でまたやりたいなと思う時もあります(^^)
友人は別のコンビニですが最悪だったと言っていたので当たり外れがあるのかなと思いました😂
私の住んでいるところは田舎なのでありませんが、今1番働きたいところは無印良品です!
近くに無印があればといつも思います。笑

こんなところで働いていて良かった!や
こんなところで働きたい!など
雑談程度でいいので皆さんのお仕事の
お話聞かせていただきたいです!

コメント

ヨネンチョ

今までに牧場の接客など、工場二ヶ所働きましたが仕事内容は好きじゃなくてもなんとかあると思います。
結局、人間関係が良ければ長く続くし、悪ければ辞めたくなりました(ー_ー;)

  • はむ

    はむ

    コメントありがとうございます。
    本当に人間関係大切ですよね!
    嫌だなと思う人とシフトが被るとその日の仕事行くのが憂鬱になります😭

    • 8月27日
deleted user

スーパーのバイトや、工場や事務など働いたことありますが、事務や工場は良かったです!
年齢層も若めだったので人間関係がめんどくさそうじゃなかったりしたので🙂