※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ♪
妊活

排卵日後の行動について相談です。皆さんはどうしていますか?

仲良しの件で質問させてください。

排卵日前後で仲良しをはかるのはもちろんなんですが、そのあとは皆さんどうされていますか?
排卵日が過ぎても男性はそんなの関係ないから求めてくると思うんですが、わたし的には子宮を刺激したらよくないのかな?と思いあまり乗り気にはなれません(>_<)

ましてや生理予定日に近づいてくると、もしかしたら今月は…と期待しているのに求めてくるので、安静にさせて!と思ってしまいます(;_;)
もし排卵日後に仲良くしても問題がないとわかればもう少し気楽になれるのですが、今はなかなか気が進まなくて…

皆さんどうされていたのかよければ教えてください!!(×_×)

コメント

alpaca.*೨⋆*✩

お気持ちすごく分かります!!
うちも排卵前後は頻繁に仲良くし、そのあとは生理予定日まで仲良くしてませんでした(*´˘`*)
なんだか、そんな気分になれないですよね(⌒-⌒; )

ちょす子

私は生理不順でしたので排卵日検査薬も使ったりして、タイミングはかりました♡排卵日の後に性交して受精することもあるみたいなので、排卵日後のほうが回数多かったと思います♡受精してから着床するまで7〜11日かかりますので、その間は特に何も考えずにお酒も飲んでいましたし、ストレスフリーで過ごしていました(*´∀`)妊娠検査薬で反応が出てからは性交はしておりません(๑′ᴗ‵๑)赤ちゃん8週ですが元気に育っています♡主様の悩む気持ちわかります‼︎排卵日の前後3日間は勝負の時と思いwww旦那と仲良ししていました(◍•ᴗ•◍)

めぐ♪

alpaca .*೨⋆*✩さん★
気持ちわかっていただけて嬉しいです♪
コメントありがとうございます(*^^*)

めぐ♪

ちょす子さん★
とても詳しくありがとうございます!!
そして赤ちゃんおめでとうございます(*≧∀≦*)
やはりちょす子さんのようにストレスフリーな生活がいいのかもしれませんね♪
お酒を飲んでいたのにはびっくりですが(笑)
わたしもあまり気にせずに生活したいと思います♪ヽ(´▽`)/