※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
妊娠・出産

妊娠中で、旦那が女遊びをしていることで不安。出産後、旦那に興味がなくなるのは本当でしょうか?

教えてください🙏

私は今妊娠中です...
今年旦那になる彼、女遊びがあるのですがやはりまだ好きという感情があり不安です.....

出産後に旦那とSEXしたくなくなった、旦那に興味がなくなったとよく周りから聞きます。

それは本当ですか?🥺

コメント

私はそんなことありませんでしたよ〜✋🏻

人によると思いますが、産後のホルモンバランスや育児からのストレス、子供が優先の生活になるので、なかなかそういう余裕がない時もあると思います💭

e.

数ヶ月はありましたが、周りにはいます!
妊娠中はわたしもそう思ってました😂

ママリ

私もそんなことなくて大好きです😓
むかつくことはありますが😂

こればっかりは人によりますよね😖

ひよこ

私はそうでした笑
気持ちが完全に子供の方に行ってますね笑
興味はないわけじゃないけど、したい気持ちはなくなりました😭
子育てが落ち着いてきたらまた戻るかな?と思ってます笑

ママリ

人によります。
私は長年旦那と一緒にいますが
ずっと好きですし
レスでもありません☺️

ただ育児で忙しくなりますから
しばらくは
旦那との時間は確実に今より
なくなります( ; ; )

意識して時間を作るのも良いと思います♡

はなみ

妊娠中〜産後しばらくはそうでした!最近やっと妊娠前に戻ったかな?😂それまではほんと無理〜って感じでした(笑)

2児のまま

回数は妊娠前より減りましたが興味なくなることないし変わらず好きです😊

はじめてのママリ🔰

全くそんな事はなかったです!
でも女遊びをするようだったら嫌いになるとおもいます💦

はな

恋愛中の好き好きという感じはないですが仲のいい友達って感じです😅
妊娠前みたいなしたい気持ちもなくなりましたが産後半分くらいは気持ちが復活して2人目作りました!

(^_^)

妊娠中から今も変わらず旦那の事は大好きです😊✨
でも行為は妊娠中はお腹の子が気になるし産後、今はまだそういった気持ちにはなれません😭なので今まで以上にハグしたり別の方法でスキンシップ取っています!旦那には我慢してもらっています😢🙏