※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misamisa
家族・旦那

少し愚痴書かせてください今月は盆休みやコロナの影響で休みになったり…

少し愚痴書かせてください

今月は盆休みやコロナの影響で休みになったり早上がりになったりでいつもより主人の給料が5万ほど少なくいつももらってる生活費の額をもらえないってことでいつも貯金にまわしてる私の給料を生活費に回すことになりました
今月でしごともやめたので来月から私の収入は0です!自分で支払いしてたものも主人の給料から払わないといけないのでそれでも大丈夫かな?って結構心配だったのに
今月の大幅な給料の減りで悩んでます
同じくらい主人も悩んでくれたらいいのに
主人はこんな時でも自分のお小遣いは絶対必要みたいで小遣いさえなかったら貯金を切り崩す必要もないのに…
しかもこの状況でガンプラを買う、ゲーム買うっていい出すしこっちは色んなことがまんしてるのに

コメント

にゃんちゅう

男の人って自分がお金管理するわけじゃないから
家計がどうなってるのかも理解してないんですよね😭
そのくせお金あるだろみたいな勝手な勘違いやめてほしいですよね😔
こっちはほしいものも我慢してるのに😔