※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももえ
家事・料理

皆さんのご家庭の子供も食べれる節約メニュー教えて下さい。我が家は3人…

皆さんのご家庭の子供も食べれる節約メニュー教えて下さい。
我が家は3人家族(子供3歳)で毎月4万ほど食費かかります。
苦手な食べ物が多くてメニュー悩みます。食べるものだけ作ればいいのですが、そうすると節約が、、😱
炒飯やカレー、生野菜、トマト、、野菜は基本嫌い😂丼ものはご飯とおかずが別じゃないと嫌などなど
、、

皆さんの節約献立参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

献立は決めず、とりあえず安い食材を買って、食材を入力して食べそうなレシピを検索して作ってます✨献立決めて買うと高くつくので💦
うちの子も好き嫌い多くて、毎日困ってます😭

はじめてのママリ🔰

ツナと豆腐でツナバーグ💓
卵と豆腐とおかかで茶碗蒸し💓
とにかく
うちは豆腐と厚揚げに
たすけてもらってます(笑)