※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いた時、オムツ替えや抱っこで泣き止むか、おしゃぶりが必要か悩んでいます。息子はおっぱいを欲しがります。おしゃぶりをあげるべきでしょうか?

オムツや抱っこしてーと泣いた時、オムツ替えたり抱っこしたら泣き止んでまたそのまま寝るのでしょうか?
息子が何かを要求して泣いて、オムツ替えて抱っこしてもおっぱいをあげないと気が済まないのか泣き止んでくれむせん。
時間空いてない時2.3口でも必ず飲みます、というか乳首を咥えたがります。
おしゃぶりをあげた方が良いのでしょうか?

コメント

まるまる

おしゃぶりでママも助かるし、むすこちゃんも眠れるなら、あげていいと思います😊💓うちは生後2週間くらいからおしゃぶりしてますが、必須アイテムです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりは泣いた時にあげると良いのでしょうか?
    泣き終わったら口から外してあげると良いのでしょうか?

• 8月27日
  • まるまる

まるまる

泣いたらあげてます😊
    泣き止んでも外さないです🙂!口から自分で外した時まで付けてますよ😊こちらから外すと泣きます😂

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございましたさ

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

ママリ

おっぱいあげれば良くないですか?
それで安心して寝るならそれでいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがくせのようになってしまったら旦那に見てもらってどこか行くことも不可能になるのじゃないかとと思いまして。

• 8月27日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですよー😃
    私は欲しがったらおっぱいあげてかなり頻回でしたけど、旦那に預けて出かけるのは問題なかったです!どちらかというと哺乳瓶使えるかどうかの方が問題です!

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    ありがとうございます‼️
    哺乳瓶は保育園預ける時、拒否されたら無理だと聞いたので1日一度は搾乳した物を哺乳瓶に入れてあげて、拒否しないようにしてます‼️

• 8月27日