※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那の愚痴とゲームについての質問です。長くなるけどよろしくお願いし…

旦那の愚痴とゲームについての質問です。
長くなるけどよろしくお願いします。

現在38週の初産婦です。
旦那とは地元が一緒で中学生の時に一度一年程お付き合いし、また二十歳すぎてヨリを戻しました。
旦那は一見とても一途で周りからは浮気もしなさそうだし
と表向きはいい旦那ですし自分でもそう思ってました。

一つ何かあるとすればバツイチの子持ちな事です。
そしてそれをヨリを戻す前に隠されていた事。
ただ向こうの浮気での離婚という事で養育費などの
支払いはない状態です。
離婚後は1人の女性と交際しその後に私と付き合った流れです。
交際初期はいわゆる元カノの嫌がらせに悩まされてましたが時間が経てば治りました。
ただ心のキズとしてはずっとあるままです。

そのバツイチだった事も元カノからカミングアウトされたりなど告白され付き合う前の事でしたが今思えば旦那も旦那だし元カノも元カノだったなーと。

特に今回の愚痴には関係ないのですが元カノの件ではすごく嫌な思いをしました。

そして旦那と交際する事になり旦那は束縛が強く異性との連絡なんて一切許さないタイプでした。
中学の時別れた理由も束縛が原因でした。

そして月日が経って妊娠がわかり結婚を経て現在に至るのですが
ちょうど臨月に入る前くらいの7月上旬に
荒野行動というゲームの中で女の子と仲良くしてるのが発覚しました。
それは異常で、私といる時も別の部屋に行ってボイスチャットを繋いで2人でゲームしたり
ツイッターのゲーム垢?でお互いの事を書き合ったり、、
内容も、今日も楽しかった♡や贈り物ができるのですが、1番すごいやつもらったの初めてで嬉しかった!

など、あと旦那のアカウントが他人に取られかけてた?そうでアカウント復活したときにその女が 
アカウント戻ってよかった〜😖 
など書いてしぬほど気持ち悪かったです。

私に異常な束縛をするくせに自分は良いのかと責めると
すぐに謝られ、もうその人と絡まないしむしろゲームももうやめる!と。

それで一応仲直りしました。が、2日後にはゲームはまたしてました(笑)

流石にその女の子とは絡まないか〜と思って何も言いませんでした。
そして1ヶ月半経ったつい3日前に私に破水疑惑があり夜中から朝にかけて病院宿泊になり一人で泊まりました。
もちろん旦那は家で1人です。
女の勘が働いたのか電話で「誰かとゲームした?」と聞くと「うん(男友達)としたよ〜」と何かおかしい気がしてその日は何も聞きませんでしたが翌日の検診で破水の異常もなく退院して携帯を見れそうな時をねらって見るとやはり またあの女とその男友達とその友達?の4人でゲームをしていました。

私にはあれ以来絡んでもないしゲームもしてないと言っていたのに。

そして、コメントのようなものが送れるのですが
10日前(おそらく8月15日らへん)に旦那がその女に

〇〇の守護一位(贈り物が1番多い人)は俺がキープする!誰にも譲りません☺️

みたいなコメントをしてて本当に気持ち悪かったです。
もう、、入院中に嘘ついてゲームしてた事その女と絡んでいたこと全てに対して嫌悪感がありブチギレで問い詰めると
「それはゲームのバグで本当は喧嘩するよりずっと前に送ったんよ!」と、、、

つまり喧嘩した1ヶ月半前の後に送ったコメントなのに隠すためか何なのかわかりませんが
バグで10日前に送ってることになってる。
と言い訳し始めました。そもそも送ってること自体
気持ち悪いのですがそれを聞いてもう何も信じれないです。

浮気された訳でもないのは順々承知はしてます。
ただ、子供が生まれる直前、私の入院中にそうゆう嘘をつかれた事全てがありえません。

ちなみにその女だけでなく三、四人違う女にも自分から絡みに行ってました。

私の気持ちとしては付き合う前に子供いた事結婚した事隠されていたという事色んな事が重なってる状態です。
元カノの事を乗り越えた矢先そんな風にまた違う女違う女現れたらもう精神が持ちません。

これは私がおかしいのでしょうか。
そして荒野行動してる方にお聞きしたいのですが青ロケットでコメントを送れると旦那は言ってたのですがそのコメント機能にバグなどありますか?
結構大手のゲームなのにバグ修正ないなんてありえませんよね?
喧嘩前に送ったのか喧嘩後に送ったのかだけでも知り、解決したいです。

長文申し訳ございません。よろしくお願いします。

コメント

ぴぴ🐥

妊娠38週、出産間近なのに辛いですよね。
荒野行動の事は分からないのですが、結構色々とやり取りが出来るみたいですよね💦私の旦那も荒野行動やってました。そして私も旦那と元サヤなんですが、私と別れた後の彼女に散々嫌がらせされて来ました。元カノ?遊んでた人?にも写真送り付けられたりもしました。
そして同じく私の旦那も束縛は相当しますが、自分には緩いみたいでSNS等で同じような浮気までいかずでも女の子にメッセージ送ってたりします。最初はムカついてましたが、最近はもう呆れてます🤷‍♀️何度言っても直らないので多分浮気じゃないし大丈夫程度にしか思ってないんだと思います。あいりんさんの旦那さんも予測ですがこの程度俺は浮気しないから大丈夫!と思ってるのではないでしょうか💦
人が嫌がる事はしない、自分が言った事は守るなんて当たり前の事ですがいい大人が難しいんですかね。私も謎に思います。

• あ

コメントありがとうございます。
    写真送りつけるなんてとんでもない女ですね😰
    束縛する人って何故か自分には甘いですよね😅
    ままみんさんもうすぐ4人目誕生なのに許せるのがすごいです…
    多分旦那も浮気のつもりないって言ってたのでそうなんでしょうけど許せるメンタルと心の広さ持ち合わせてなくたまらなく相談させていただきました☺️
    同じ境遇の方がいて少し心が軽くなりました🥰
    ありがとうございます💕

• 8月27日
  • ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

世の中色んな人が居ますよね😭💦
    私は許してると言うかもう呆れて半分疲れてます。笑
    証拠もあるのにメッセージはやってない!送ってない!俺じゃない!の一点張りなのでもう言い訳するしかないんだろうし、引くに引けない様な感じだろうな😂といった感じです🤷‍♀️
    浮気のラインは人それぞれなので浮気のつもりない!と言われれば確かにそうなんですが、嫌な思いをさせてるのであれば旦那さんは考え直さないといけないとは思います💦
    年々弱らず強くなってる気がします🤣✨

• 8月27日

私はコメントのバグなったことないです💦
たまにしか使わないので絶対とは言い切れませんが…

• あ

やっぱりそうですよね〜😭
    バグっ!で言い張って一歩も引かないんですよね🥺
    頭おかしいです🥺
    コメントありがとうございます😍

• 8月27日
えりか

荒野行動やってましたがバグはありませんでしたね🤔

• あ

そうですよね…🥺
    バグだーと一歩も引かないのでどうしたら良いのか…😖
    コメントありがとうございます😊💕