※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
家族・旦那

離婚したいけど、子供のことを思ったら離婚しない方がいいのかな?と思っ…

離婚したいけど、子供のことを思ったら離婚しない方がいいのかな?と思って悩んでいます。

旦那、子育てはしてくれる方だとは思っています。
ただ、結婚記念日とわたしの誕生日が一緒の日だけど祝ってくれない。(結婚してから1回目の記念日)理由はお金がないからとのこと。でも、自分の趣味には使っている。
いままで、実家とかに預けて夫婦2人の時間を過ごしたことは一度もありません。その日だけでも2人の時間確保できたらなと思って聞いたものの、娘のこと仲間はずれにしたいの?3人で祝えばいいじゃん。なんでそんなに2人がいいのかわからない。と言われてしまいました。
私がおかしいですか?
私は娘を仲間はずれにしたかったわけじゃなくて、ちょっと2人でゆっくりご飯食べれたらなとおもっただけです。
親になったから仕方ないんですかね。

コメント

はち

率直に、これだけで離婚は気が早すぎます💦
素直に『2人でゆっくりする時間が欲しかった』と伝えましたか?
私は『3人で祝えばいい』と言ってくれるの羨ましいと思いました。

まだ産後で気分の浮き沈みもあると思うので、寝かしつけた後にでも2人で話し合ってみては?