※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぷたぷ
家族・旦那

愚痴です…むかつきすぎて吐き出さないとやってられない(´;Д;`)会社か…

愚痴です…むかつきすぎて吐き出さないとやってられない(´;Д;`)
会社から帰ってきて毎日お前は何もしないなって言われる。
確かに掃除とかほとんどできてないし料理も手抜きばっかりだけど、子供が寝てる間は離乳食のためにずっとキッチンにいるようなもんだし、休んでる時間なんてほとんどないのに。
自分が休みの日ぐーたらしてるからって一緒にしないで欲しい。
あまりにも何もしない何もしないって言われて腹が立ったから今日思わず自分だって仕事しかしてないじゃんって言い返したら、俺は一日中働いてるんだだって。
私だって一日中子供のお世話してますが。
夜もお皿洗うの遅いだとかお前が要領悪いからだだとかなんだかんだまた文句言ってきたから、何もしないくせに文句言うなって言ったら、何もしないばっかり言うな、だそう。
お前は毎日私に言ってるだろうが。
イライラして態度に出たらなんだその態度は!だそう。
お前の態度もいつもこんなだろうが。
それに、いつもバカだのアホだの言うから子供覚えるからやめてって言ったらお前が馬鹿だから仕方ない。お前みたいなアホが家にいると思うと帰ってきたくなくなるだそう。
じゃあ帰ってこなきゃいいんじゃない。
そのくせ何か決めかねた時とかお金の管理とかは私に頼る。
ほんとに馬鹿だと思ってるなら自分で全部やれば?
即破産すると思いますが。
ほんとなんなのあいつ。
むかつきすぎて頭爆発しそう。
クソ野郎が。
乱文失礼しましたm(_ _)m

コメント

育児という仕事をしっかりしてるのに。。。って思いました😅

• たぷたぷ

たぷたぷ

育児は仕事なんて思ってないんですよ😩
    1日家にいるのに何してんの?って感じです…

• 8月27日

退会ユーザー

お金で考えたら育児の方が高くなるって言うくらいですからね…しっかり育児は仕事なのに。。。

• 8月27日
  • たぷたぷ

たぷたぷ

文句言う前にそういの勉強して欲しいものです…(;ω;)

• 8月27日
らいむれもん

毎日、命守ってます!

• たぷたぷ

たぷたぷ

ほんとそれです!
    そういうのわかってくれる人じゃないから困っちゃいます😭

• 8月27日
りーぬ🐱🍓

仕事のみの旦那と育児&家事を1週間交代したら、絶対出来ないと思うし直ぐ音を上げますよ😒
ママリ見ていてもそうですし、私の旦那もそうですが何で無神経な言葉モラハラ、マタハラ系の言葉を平気で言えるのか本当神経疑いますよね🙄
家に帰ってきたく無くなるって言葉は子供に対してでもあるので、父親としての自覚無いんじゃないの?って思っちゃいます😔

• たぷたぷ

たぷたぷ

1週間どころか1日ももたない気がします😏
    自分ができないくせに声高に文句ばっかり言うので余計腹立つんですよ😫
    本当に人を傷つける言葉を普通に使う神経が信じられないですよね。
    旦那見てると、自分が何もかも正しいと思ってるから無神経な酷い言葉が出てくるって感じです…
    今でも自分が1番なので、父親の自覚はまだ足りないですね💦
    そのくせ私が少しでも子供を雑に扱うとめっちゃキレるっていう…

• 8月27日
チョコ

旦那さん、モラハラですよね。
仕事してるのが1番偉いんですか???ほんっと、その考え叩き直したいです💢
毎日子供が無事に過ごせてるのも、はじめてのママリ🔰のおかげなのに、何も分かってない。
ぐーたら過ごしてる休日に、丸一日お子さんの面倒見てもらったらどうですか?🤔

• たぷたぷ

たぷたぷ

ほんとモラハラですよね…
    本人にその自覚がないのでタチが悪いです😔
    子供1日面倒見てもらおうかと思ったりもするのですが、普段気が向いた時しか遊んであげなかったりするので、なんか預けるの怖いんですよね😫

• 8月27日