※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

グリーンゼリーを使って妊娠された方いますか?何周期目で妊娠されましたか?排卵日は確実だが、なぜうまくいかないのか悩んでいます。

グリーンゼリーを使って妊娠された方いませんか??
何周期目で妊娠しましたか??

現在、8周期目だったんですが、リセットです。。
一度、妊娠したのですが6週でダメになってしまい…毎回、産婦人科で卵胞チェックしてもらいタイミング指導してもらっているので、排卵日はほぼ間違いないと思います。

先生からは一度は妊娠したから大丈夫と言ってもらってますが、ほぼ確実に排卵日狙えてるのにうまくいかないのはゼリーのせいなのかな?とか、色々考えちゃってます💦

コメント

Huis

1人目の時に病院通ってタイミング見てもらいながらゼリー使ってました😊4周期目で妊娠しました!
ですが、なぜか病院で指導してもらった3回はうまくいかず、年末で受診できなかった4回目で「ちょっといつもとタイミングズレたかも」と思ったときに妊娠しました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭
    そんなに根つめてストレスになってるつもりはないんですが…難しいですね💦
    でも、1人目男の子だったんですね‼️あやかりたいです🥰✨

• 8月26日
  • Huis

Huis

私は3回目のときに「そろそろいい報告待ってます」と先生にプレッシャーかけられて最悪でした😭
    きっといいタイミングがあるんだと思うので、リラックスして待ちましょ☺️

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヒドイ😭😭💦
    そんな簡単なもんじゃないし!!
    幸い、先生は神様みたいに優しい先生なので大丈夫なんですが…逆にこっちが申し訳なくなる感じです😅
    そうですね、焦らず待ちます🥺✨

• 8月27日