※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のまま
家族・旦那

はぁ、離婚したいわぁ。家には、6万しかくれない(光熱費、家賃、携帯…

はぁ、離婚したいわぁ。

家には、6万しかくれない(光熱費、家賃、携帯代は旦那の口座から)

家事のことぐちぐち言われる。旦那が家事大好きなので、旦那も家事をするから主婦が2人いるかんじ。こうして、あぁしての指示がウザい!

育児はしない(私はベビーシッターかよ)

他にもイヤなことたくさん。
この旦那を思いますか?

コメント

にーこ🔰

家事ぐちぐち言うくらいなら全部やってくれーって感じですね。
うちの主人は口だけうるさいのでイライラします😗育児はそこそこしてくれますがイライラ沸点低すぎてすぐキレられます。
うちも嫌なとこたくさんですよ😂😫
最近好きなとこと嫌いなとこ考えたら嫌いなとこ多すぎ🤣