※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yui
妊活

初の凍結卵移植予定で、胚盤胞移植経験者の内膜の厚さや過ごし方、ジンクスについて教えてほしいです。陽性判定を願っています。

来週、初の凍結卵移植予定です😌💓

胚盤胞移植して妊娠したことある方、教えていただきたいです😊
内膜は何mmでしたか?
また、判定日までの過ごし方や、やって良かったこと、ジンクスなどあれば教えてほしいです!

初の凍結卵移植でドキドキとワクワク毎日過ごしてます😂
陽性判定もらえますように☺️

コメント

さくら🔰

移植決定したときは薄いところ7,9、厚いところ8,3mmでした。移植直前でも同じくらいでした。
マクドのポテトとかパイナップルとか、ジンクスにあやかったときは陰性でした。笑
移植後は普段通りの生活です。☺️
血流が滞らないように、冷えに気をつけたのと、ヨガやストレッチをしていました。

• Yui

Yui

コメントありがとうございます😊
    ジンクスにあやかると陰性だったんですね!😱笑
    たしかに前回、新鮮胚移植したときはポテト食べたけど陰性でした🤣
    わたしもジンクスには惑わされず、普通な生活してみようと思います😌
    ヨガとかストレッチとかもやってみます!
    ありがとうございました😊

• 8月27日
ヒヨコ🐤

今のお腹の子がそうです。

私は内膜がなかなか暑くならないタイプで、移植までテープをペタペタ貼っていました😅

で、やっと9ミリくらいになり、移植しました。
ちなみに私は、採卵しても多くて4個しか取れず。それも、胚盤胞まで行かなくて移植までなかなか出来ませんでした😰
採卵3回目にしてやっと、1個だけが胚盤胞までいき、凍結胚移植をする事が出来ました、なので移植1回目でなんと妊娠出来ました。
かなり奇跡だと思います😭❣️
過ごし方は、特に考えなかったです。というのも、これで出来なければ諦めるつもりだったので…💦

あえて言うなら、今年のお正月に和歌山の子宝の神社⛩を参拝しました。
帰るときに何故か、妊娠する気がする❗️と思い、主人にも言ってました。無意味な確信を感じました。

未だに主人が、あの時から、妊娠するって言ってたよなぁーと言ってます😊

• Yui

Yui

そうだったんですね🥺
    私も3回連続で採卵してからの今回の凍結胚移植なので、移植できるだけでも嬉しいです😭❤️
    妊娠するぞー!って気持ち大事ですね😌💓
    ありがとうございました!

• 8月27日
スヌ

エストラーナテープを貼って10ミリ前後だったと思います。
何回もトライして、着床してもすぐ流れるを繰り返し、最後の1個で無事出産できました。その時は、前日の夜に夫と2人で居酒屋へ行き、最後の酒盛りをしました。
2人目も治療をするつもりなので、きっと移植前日は酒盛りすると思います😆
うまくいきますように…🙏

• Yui

Yui

逆に酒盛すると血流が良くなって!?とかですかね😳笑
    嗜む程度に飲んでみようかなと思います😁笑
    お優しいお言葉、ありがとうございます😭💓

• 8月27日
たま

1人目は採卵周期に移植で移植前のエコーで確か10ぐらいだった気します。
2人目はホルモン充填での凍結胚盤胞移植。内膜の厚さは言われなかったです!

1人目お腹の子も移植後冷やさないよう腹巻してました。
今のお腹の子はママリでマックポテトとパイナップルを移植日に聞いたのでジンクスしましたが、上の子の時はジンクスしてないです笑

胚盤胞まで育ったら1/2の確率で着床するとは言われてますよね❤️期待しちゃいますよね🌟

いい結果になるといいですね🌟

• Yui

Yui

前回の新鮮胚移植のときジンクスやってダメだったので、今回やるか悩んでましたが、ジンクスしてもしなくても妊娠された方が居ると、やらなくても妊娠できる!と思えてありがたいです😆
    期待しちゃいます😭💓
    初めての凍結胚移植なので尚更です😂
    お優しいお言葉ありがとうございます😊

• 8月27日
はじめてのママリ

内膜は10ミリは超えてました⭐️
判定日まではじっとしてたら色々検索魔になり不安になるので、がつがつ働いてました😄
ジンクスとかフライングとか一瞬考えたんですが、考えるとすんごい小さな症状にも過敏になって期待と不安で押しつぶされそうだったので☺️
移植は採卵に比べて一瞬だし、入れるよーってエコー見てもよくわかりません笑😂
個人的には移植あとげんかつぎ❓でとんかつ食べに行きました😊
どうかリラックスして無事に着床しますように‼︎

• Yui

Yui

やっぱり考えすぎないって大切なのかもしれませんね😳💓
    わたしも気にせずがつがつ働こうかと思います😆
    勝つ!で豚カツ良いですね😁❤️
    わたしもジンクスを試すのではなく、なにか好きなもの食べようかな☺️
    お優しいお言葉をありがとうございます😊

• 8月27日