※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰、
産婦人科・小児科

産後2カ月前に生理らしき出血があり、疑問が残っています。量が少なく3日で終わりました。生理か不正出血か、同じ経験をした方いますか?

産後の生理についてです。

出産から2カ月ちょい前くらいで
生理らしきものがきました。
悪露はもうおわって2週間は
経っていました。

初めは茶色の血が
ついていたのですが
赤に変わり
生理なのかっておもっていたのですが
量が少なすぎるのと
3日くらいで終わってしまいました。

これは生理だったのか不正出血
だったのかそれとも悪露の残りがでたのか
なんだったか

同じようなことが起きた人いますか?

コメント

🕊

産後始めての生理はそんな感じでしたよ!
量少なくて短かったです😊

きき

一番最初はそうでした!
次からは量が大量でした😂

nico

私も産後2ヶ月で生理再開しましたが、
最初は少なめで早めに終わったので、
ん?不正出血?なんて思いましたが
次の月もあって出血量も多めになったので あ、生理だ…(*꒪⌓꒪)てなりました!笑

ママリ

私もそのくらいの時期にきて最初の生理は3日で月に3回ほどきていましたが、今月に入りちゃんとした量になりました!