※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が私以外の抱っこでは泣き止まず、ぐずりが増えています。3ヶ月の赤ちゃんで、お腹が空いている可能性も。同じ経験をされた方いますか?

私以外の抱っこだと泣き止みません。
娘は新生児から抱っこちゃんで甘えん坊です。最近までは女性、とくに経産婦のかた(抱っこ慣れしてるから?)やじいじばあば世代の方であればぐずってる時抱っこしてあげれば私でなくても泣き止んでましたが、ここ最近ぐずると私でないと泣き止まなくなってしまいました💦月齢的にまだ早いような気がするのですが同じような方いらっしゃいますか?また、ねんねから起きると一時間半くらいは機嫌がいいのですが超えるとすぐぐずりだしてしまいます。かといってすぐ寝付くわけでもなく、おなかもまだ満たされてるようで…。またまだ3ヶ月だとこんなものですかね?💦

コメント

るい

うちは生後2ヶ月ですが、すでにそんな感じです。

もう抱き方が違うとか、匂いが違うとか、色々わかってるので、お母さんが良いんだと思います🥺🥺🥺

うちの子は、寝起きが機嫌悪くてしばらくしたら機嫌が良くなって1時間半したら、またくずりだしますよー!✨
赤ちゃんは、自由ですよねー🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!実母が週に二回ほど手伝いにきてくれてるのですが、急に泣き止まなくなってしまって申し訳なくて…💦
    やっぱり一時間半くらいしたらぐずりますよね😅
    ほんと自由です😂親の私は愚図ってても可愛いと思えますが周りの目が気になってしまってました💦

• 8月26日
❁¨̮

人見知りならうちは2ヶ月からありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん早いうちからあるんですね!
    成長がはやいとおもって受け入れます😅

• 8月26日