※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリー
妊娠・出産

病院での検査は陰性。自宅で再検査も薄い結果でショック。陰性で生理待ちの状況に諦めきれない。

今日病院にて検査に行くと陰性との診断でした。
帰宅後、残っていた検査薬でやけくそ気分でやりました。
薄いからかな、、
今回はダメだったのかな。。
3人目でもショックが大きいです。
病院で陰性ということは生理待ちってことですよね。
なんか諦めきれない

コメント

ふみ

こんなにハッキリ出ていても陰性なんですか?

• エリー

エリー

今日初診でワクワクしながら行ったら、まさかの尿検査で陰性でした😭
    なので、エコーもしてもらえず、
    陰性だね。もしくは化学流産だよって言われてしまいました。。
    悲しいです😭

• 8月26日
  • ふみ

ふみ

えー💦
    ショック大きすぎますね…
    一週間後もう一度やってみて下さい!
    私は、三男の時に生理が凄く遅れていたので何度も市販やっても陰性で二週間ほど経ってそれでも生理来なくて何か病気かと思って婦人科で検査してもらったら陽性でめちゃくちゃ驚きました。
    私の場合は、排卵日が相当ズレていたのが原因だったらしいです…

もしかしたら、誤差かもしれないのでもう一週間後にやってみても良いと思いますよ😭

• 8月26日
  • エリー

エリー

もうショックでショックで今日は1日頭が働かずでした😭💦
    私は産後生理不順でいつが排卵日だったのかも分からず、生理がこないなーって思って検査したら陽性でした🥺
    でもまさかの陰性判定で、、
    とりあえずふみさんの言う通りまた1週間後生理がなかったら検査してみたいと思います😭
    何度も陰性からの陽性は驚かれましたね🥺✨✨私もどうか病院で陽性が出るよう祈ります😭💓
    薄くなってるのかも、、と思うともう検査恐怖症です😭💦

• 8月26日
  • ふみ

ふみ

そりゃあ、1日頭が動かなくなりますよ😭
    それだけ楽しみにして行ったら陰性判定って…

まだまだ望みはありますよ!
    私も遠くからですが祈ってます🙏

• 8月26日
  • エリー

エリー

ありがとうございます🥺
    どうかしがみついててくれることを願ってもうしばらく無理しないように過ごしてみます☺️💕

• 8月27日
えだまめ

私市販の検査薬陽性で病院の検査では陰性でしたが2週間後行ったらちゃんとお腹に赤ちゃんいました✨
市販のやつは感度がいいからね〜って先生言ってましたよ☺️
その時の子が今の娘です✨

• エリー

エリー

本当ですか??😭
    生理がくるかもって言われると、本当にきそうな感じがして落ち込んでいます💦
    産後生理不順で、はっきりとした生理予定日が分からずなんです、、
    でも少し希望が持てました🥺✨もう数日待ってみてこなければまた病院行ってみます😭💓

• 8月26日
  • えだまめ

えだまめ

本当ですよ☺️✨
    先生も最初は妊娠してないって思ったみたいでびっくりしてました😂
    私も生理不順でいつかわからなかったのでほんと困ります...😭
    そうですね☺️💓
    のんびりお過ごしくださいね❤️

• 8月26日
  • エリー

エリー

ありがとうございます🥺✨
    Yさんの時のように、後日赤ちゃん確認できるといいのですが😫💕
    まだまだ不安な日々ですが、まったり過ごしたいと思います☺️💓

• 8月27日
3児ママ

こんなにはっきり出てるしセカンドオピニオンしてもいいと思います!
こんなにはっきり出てたら諦められないですよ!私なら納得するまで何回もいろんなところ行行きます😓

• エリー

エリー

上の子を産んだ病院にてセカンドオピニオンしました☺️
    胎嚢は確認できましたが、本日出血してしまい初期の流産との診断でした💦
    恐らく陰性だったのは、成長が既にとまってしまっていたのだと思われます😭
    ですが、お腹にきてくれたことは確かであり、ありがとうの気持ちを伝えてあげようと思います👶💓

• 8月28日