※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
家族・旦那

最近旦那にイライラしてしまいます( ´•̥_•̥` )出産してから旦那にイライ…

最近旦那にイライラしてしまいます( ´•̥_•̥` )
出産してから旦那にイライラする事がとても多くなりました😭
こっちは子どもの言葉で忙しいのに、ティッシュ取ってきてとか飲み物取ってきてとか本当イライラします💦
今は育休中でほとんど家事等は私がしていますが、仕事復帰してもこのままなのか不安になります、、
みなさんも出産してから旦那さんにイライラする事ありましたか?😢

コメント

yui127

毎日イライラしてばっかりです!(笑)
子供が生まれてから旦那まで私の子供のような気が…😂
子供2人育ててるみたいで疲れます💧💧

  • maa❁︎

    maa❁︎

    出産する前は全然イライラもしなかったんですが、今じゃわたしも毎日イライラします、、😭

    • 8月26日
  • yui127

    yui127

    私も出産前はそんなことなかったです👀
    男の人からしたら今まで通りなのかもしれませんね💭
    私の場合子供生まれてから今まで通りのように物事がうまくいかないからすぐイライラしてしまう気がします💦

    • 8月26日
  • maa❁︎

    maa❁︎

    確かに男の人からすると子供が産まれても、大変な事は大概がママがやるので今まで通りなんですかね😭💦
    わかります!わたしもなかなか思ったようにいかないし、すぐにイライラしてしまいます😢

    • 8月26日
  • yui127

    yui127

    千手観音がドラえもんにでもなりたいくらいです😂
    溜め込みすぎないようにしっかりストレス発散してくださいね💦
    何も解決策出なくてすみません😭
    お互い頑張りましょ💪🏻💪🏻

    • 8月26日
  • maa❁︎

    maa❁︎

    共感していただけただけで嬉しいです🥺💓
    yui127さんもストレス溜めすぎないようにしてくださいね😢
    お互い子育て頑張りましょう😌✨

    • 8月26日
はちママ

イライラしかありませんでしたよ!
最近やっとマシになりました😂
自分のことは自分で全部やれ!!!ってのは喧嘩覚悟で何回も言わないとわからない生き物です男は。
父になったとしても、心は父じゃないんですよ、大半の男ってやつは。

  • maa❁︎

    maa❁︎

    本当に自分のことくらい自分でしてほしいです😭
    洗濯物も片付けないし、イライラが募ります😂

    • 8月26日
ママリ

産後、旦那に対するイライラは
日常茶飯事です!!!🤣🤣

平気で『〇〇やっといて』って言うし
やっと寝かしつけたときに物音立てるし
育児も家事もセンス0だし🤣🤣

どうして男という生き物は
こんなに気が利かないんですかね( ˘ω˘ )
正直子どもより手がかかりますよね🙃笑

  • maa❁︎

    maa❁︎

    わかります😢!
    家事も頼んでも中途半端だし、二度手間になって逆にイラつくのであえて頼みません😂😂

    • 8月26日
まは🌸ママ

ずーっとイライラしてて旦那嫌いかも!と思ってましたが、私は1年くらい経ったらイライラ落ち着きましたよ!
ムカつくこともありますが、わりと仲良くできてます💡

  • maa❁︎

    maa❁︎

    わたしも早く落ち着きたいです😢💓
    出産前は全然イライラなんてしなかったんですけど💦

    • 8月26日
ママリ

ほんと喧嘩ばかりですよーーたまに殺意湧きます笑
仕事復帰したらわたし大変だからあんたやれよって今から伝えています
保育園も迎えいってねなど毎日のように伝えています、うんわかったよー、俺が行くからと言っていますが期待してません。
仕事から帰って散らかってる、子供のことを見なかったらご飯、弁当など作らない気でいます。笑

  • maa❁︎

    maa❁︎

    わたしも保育園の送迎行ける時は行ってねって言ってますが、期待してません😭😭
    家事育児旦那へのイライラ+仕事ってなると両立できるのか不安です😂

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    それほんとにに分かります💦
    想像できないです笑

    パートって言ってますが帰るのが17時
    そこから迎え、ご飯などもうバタバタしそうです!!

    • 8月26日
  • maa❁︎

    maa❁︎

    考えるだけでめまいします😂😂
    朝も何時起きになることやら、、です😭💦

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    6時とかだったら早すぎて死にますよ笑

    • 8月26日
  • maa❁︎

    maa❁︎

    わたし多分もっと早いです😭
    多分4時起きとかになりそうです、、😩😩

    • 8月26日
  • ママリ

    ママリ

    えー早すぎます😭😭
    お互い仕事したら頑張りましょう😂😂

    • 8月26日
hari

今は育休中だからできるけど…なんて言ってやってあげてたら育休明けてもその生活しみついて何も変わりませんよ!
うちがそうでした!😂

うちの旦那は仕事復帰しても家事は全て私がやるのが当然でたまに手伝ったらありがとうと言われるものと思ってます🤮