※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
ココロ・悩み

親友にブロックされた理由が分からず、悩んでいます。何かしたか聞くべきか迷っています。

親友とかいいあってた子が、「私の親友は○○と○○だけ」とツイートしていて、そこに私の名前はなく、突然TwitterとLINEをブロックされました。

全く心当たりがなくて意味がわりません。
ショックを通り越して腹が立ちます。

LINEの最後は恋バナ出終わっていて、Twitterではそのその子のことをツイートしたことはありません。

本当に心当たりがありません。

何かした?って聞くべきか、
こんなやつほっとくべきか。

腹が立って腹が立ってここで吐かせて頂きました。
すみません。

コメント

ままり

まだ仲良くしたいなら聞きますが、私なら放っておきます。笑
去るもの追わず精神なので😂

  • mayuna

    mayuna


    10年以上も付き合いがあって、親友親友って言い合ってたのに、友達って思ってたのは私だけだったんだなって思ってしまいました💦
    なんかもうめんどくさいんでほっとく事にします😞

    • 8月26日
ねこちゃんにゃん🐈

えぇ、、、??ですね💦
なんか衝動的にそんな気持ちになってしまったのでしょうか。。
私ならひとまず放っておいて、後日向こうから謝罪や接触があった時にまた考えます。。💦
モヤっとしますねぇー😟

  • mayuna

    mayuna


    ほんとにモヤモヤします。。。
    何にもしてないのにこんな事されて悲しみよりムカついて仕方ないです。
    私が気に触るような事したなら謝るので何が原因か言ってくれればいいのに何も言わないでブロックとかなんなのって。
    10年以上の仲だったのにこんなに簡単に終わるんだなって拍子抜けです。
    やっぱほっとくべきですよね💦
    コメントありがとうございます☺️
    少し気が楽になりました!

    • 8月26日
mochi

相当めんどくさい人ですね😂
何かした?って聞いてほしい雰囲気満載なので、私なら完全にスルーでほっときます!✌️

  • mayuna

    mayuna


    ほんとめんどくさいです💦
    昔からこんなかんじの人でした。。
    皆さんほっとくとおっしゃるので私もそうしようと思います笑
    私が気にしてると思われるのもしゃくなのでこっちからは絶対何も言わないようにします😆

    • 8月26日
はじめてのママリ

私だったら、その子に何かある事ないこと吹き込んだ第三者がいるのではないかと疑ってしまいます😂

  • mayuna

    mayuna


    あー、絶対いますね💦
    学生時代も、友達の1人が
    この子に私が悪口言ったって
    あることない事ふきこんで、
    親友親友とか言ってたくれに
    この子は私じゃなくてふきこんだ友達の方信じて同じようにブロックされたことありました💦
    結局こういうとき信じてくれないならそんなやつ親友でも友達でもないしこっちから願い下げですね(笑)

    • 8月27日
  • mayuna

    mayuna


    くれに→くせに
    でした💦

    • 8月27日
mizu

私ならほっておきます😂
ずーっとモヤモヤするなら聞いてもいいかもしれませんが、個人的にはあんまり波風立てたくないタイプなので、基本そういうのは何事もなかったかのように、スルーしたい派です。笑

  • mayuna

    mayuna


    ですよね💦
    もうほっとくことにします👍
    いつまでも子供すぎて笑えてきます笑
    大人になっても、あいつ嫌いブロックーとかしてくる人っているんですね。。。
    しかも今回に関しては私ほんとに何にもしてないのに笑

    • 8月27日