※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
子育て・グッズ

最近離乳食中にブーブーすることが増えました。自然に治るか、対処法を教えてください。

今まで離乳食には困らず
スムーズに食べてくれてました!
(よく食べる方だと思います)
最近歯が生え始めているのか、ブームなのか
ブーブーすることが増えました!
離乳食中も、ブーブーして出します
全部出すわけではないのですが、
3口に1回くらいはブーブーします!
これは、自然に治りますか?
どうすれば良いか教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🤍

コメント

はじめてのママリ🔰

治りますよ😊
娘もよくブーブーしてたくさんご飯飛ばされました🤣
けど今じゃたまにブーブーしますが前より落ち着いてきてしっかり食べます❣️

  • ゆゆゆ

    ゆゆゆ

    ほんとですか!😂
    落ち着くまで辛抱強く待ってみます!
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    歯が生えてまた新しい歯が生えたらブーブー再開しますからね🤣🤣
    頑張りましょう🤍

    • 8月26日