※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんこ
妊娠・出産

臨月で2歳児の世話が大変。母親の育児に尊敬。家事は手抜きだけど、幼稚園送迎やお風呂歯磨きは完璧にこなす。

臨月で2歳児見るのがきつすぎて、3人育てあげた実母を毎度尊敬。。朝の食器は食洗機に放置、晩ご飯の食器はシンク、部屋ぐちゃぐちゃ洗った洗濯物床に放置、テレビ見せまくり。。。😑笑

でもお弁当作って幼稚園車送迎して1時間公園も行った、お風呂も歯磨きもした、完璧!!ということにする😂

コメント

にちきど🌻

私もそんな感じでした😂笑
公園行けてるだけすごいです👏頑張ってますよ😆😆

• よんこ

よんこ

ありがとうございます☺️上の子と2人っきりの時間は少なくなるので嬉しいんですが。。。公園は苦行です😂

• 8月26日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

大丈夫ですよ!家汚くても生きていけますから🤣

完璧です🤭✨

• よんこ

よんこ

ありがとうございます☺️生きていけますもんね!

• 8月26日
j

ほんとしんどすぎますよね
毎日イライラしてばかりです。早く産みたい

• よんこ

よんこ

分かります、めっちゃイライラします😑入院したら面会禁止でしばらく会えないから優しく接したいんですけど無理です😂

• 8月26日
  • j

j

そんなの無理ですよね
    マタニティーブルーなのかわからないですが、精神的に不安定すぎてやばいです😓

• 8月26日
  • よんこ

よんこ

とりあえず起きたらぎゅーしてます☺️💦日中どんどん余裕なくなってくるのでせめて朝イチは。。笑

• 8月26日