※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

東京都か神奈川県の横浜線周辺で除霊してくれる場所を知っている方いますか?子どもに霊が憑いているかもしれないので調べたいです。

除霊をされたことあるかたいらっしゃいますか??
東京都か神奈川県の横浜線辺りで腕の良い除霊してくれるところを知っている方いませんか??😭
子どもに霊が憑いているみたいで調べるだけ調べておきたくて💦よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

親に無理やり除霊させられたことあります。

でも、今まで除霊したからといって、前後で何か変わったかと言うと変わってません。そもそも、悪いことも何も起こってません。

なので、霊とかいう非科学的要素は信じてません。そうすると楽になりますよ。
それに、幽霊とか信じてる人は基本、妄信的な人が多いのでそれに流されると、大金を払うことになるかもしれませんよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信じられていないのですね。
    私も未だに半信半疑なのですが、別件で私の占いに息子を連れて行った時に息子に憑いていると言われ、なんとなく写真を撮ってママリに投稿してみたら霊感のあるかた数人に霊が憑いてると教えていただき、写真を撮るとたまに乱れたりするので、何かあってからでは遅いと思い調べるだけ調べてこれ以上何か息子にあるのであれば連れて行こうと思っています。

はじめてのママリ🔰さんのお母さんも娘に何かあったら後悔するし、心配なので高いお金を払ってでも何かある前に除霊をしてくれたのではないでしょうか?
    信じないのは人それぞれですが信じてる人=妄想的な人がおおいと決めつけるのは本当に霊感のある方達に失礼なのでは?と思います。
    もしも私が騙されて大金払うだけになるかもしれないという意味で忠告してくれているのならありがたいですが、私含め周囲の人に相談して半信半疑で今息子の様子を見守っているところなので何でもかんでも信じているわけではありません。
    私も可能なら何もせず過ごすのがベストだとおもっているのでその点は大丈夫です!

• 8月26日
なたでここ

誰に言われたんですか?💦
子供についてるといって、親心を利用して金儲けしようとしてる人はいませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人生で2回目の占いに行こうと思い、息子を連れて霊的占術カウンセリング?というところに行ったところ何体か息子に憑いていると言われました。
    私自身全く霊感がなく初めはどうなんだろう?と思いつつあまり気にはしていませんでした。
    それから1週間くらいあとにふと思い出し写真を撮ってママリに載せてみたところ霊感のあるかたに息子に憑いていると教えていただき、他の写真も乱れて撮れたりすることがあったのでもしかしたら?と思って除霊の場所をさがしています。もしこのまま何もないのであればそれが一番なのですが、やはり3人の霊感ある方に言っていただくと不安になってきてしまい、これ以上なにか出てきた時のために早めに探すだけ探しておこうと思っています!
    私自身霊が見えないので半信半疑ですし、私の両親や親戚、友達にも相談しながら慎重に考えようと思ってます😊
    ご忠告ありがとうございます!
    息子じゃなく自分に憑いている分には何にも気にしないんですけどね😭
    金儲けの除霊に引っかからないように慎重に探してみます😭

• 8月26日
Lily🌟

…色々突っ込み所が…

まず、憑かれているってよく聞きますが、実際に憑かれているのは 少数です
被っているのを 憑かれているって言っているのは多いですが…

そして
除霊って 〈しばらく離れていて下さいね〉っていう内容です
どの位の事を 高額と仰っているのか知りませんが…1~2万位ですよ
金額の差があるのは 故人方が離れるにあたって何を望むかによる為です

浄霊というのは いわゆる仏教用語で成仏させる事です
上に上がるとか 光にあげるとか そんな感じに言われることが多いですね
こちらは 完全に成仏させてしまうので 二度と同じ故人の方の障りにあうことはありません
料金は 4~5万位ですね

…除霊なら 軽いものなら自分達で出来なくはない部分もありますが…

何がどうなって こんなところで探しているのか 疑問符が浮かびます

東京、神奈川では 存じ上げないですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

霊感がなく無知なのでよくわかりませんが、被っている=憑いているとはまた違ってくるのですね!

私もそれは調べていて除霊、浄霊の違いは理解していますが、一般的に除霊といった方がわかりやすいのかな?と思い除霊と書かせていただきました。浄霊は高くてなかなか手を出せないという事もありますが、、

ここで探しているのは実際に除霊したことのある方の意見が聞きたかったからです。
    ネットで見ても知識のない私にはわからないので。
    主さんが霊感がある方なのかはわかりませんが、なにも感じない、わからないひとにはこういう場所でアドバイスをもらうほかやり方が思いつかないのです。
    ママリはなんでも相談していい場所ですよね?
    もし疑問符が浮かぶのであればコメントいただかなくて結構です。
    除霊、浄霊の違いについて教えていただきありがとうございました。

• 8月26日
  • Lily🌟

Lily🌟

私の場合は 除霊は意味がないので依頼した事は ありません

浄霊はあります

私は 霊感がありますが 文面から焦りのような感じを受けました

霊視だろうと何だろうと 伝えたものには責任を持つのが 筋かと思いますが…
    見て頂いた占いの方々は 何もしてくれなかったんでしょうか?

…経験のある者からしたら どうして依頼者を不安にしたまま放っておくのだろう?と疑問に思いますよ

答えを求めるだけより 自分で努力できるところは頑張ってみて、それでも必要ならば さらに探してみる、という流れの方が良いと思いますよ

関東圏内でいらっしゃいますから

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり除霊は戻ってきてしまう可能性が高いのですね😓

その占い師さんが仰っていたのは、
    私がはじめてそこの占いに行ったため、息子に憑いているということを100%信じてはないないと思う、もしお力になれることがあればいつでも
    という感じでした。
    除霊にせよ浄霊にせよ気軽に払えるような額ではないですからね💦(浄霊する方も体を張ってやってくれていると思うので妥当な金額なのだとは思いますが💦)

除霊、浄霊ができる場所を探したり神社に行って話を聞いてみたりしたのですが、これ、というものが見つからずこちらで経験のある方の意見もきいて見たかったんです。
    もしも私に霊が見えるのであれば除霊を自分でやってみようとは思うのですが、見えないものと戦うのは結構無謀な気がして😓
    やはり浄霊に行く前に清酒と粗塩使ってやってみての方がいいのかもしれませんね💦

• 8月26日
  • Lily🌟

Lily🌟

…《私の場合は除霊が意味がない》といったのは 私の対象となる存在が 先祖の方々と 先祖に関わった存在(多数)だからです

私の場合に限っては 戻る戻らないが関係ないので 除霊は全く意味をなしません

やはり って言われても こちらも困ります

全くの赤の他人である故人が 側にいる状態なら 除霊は有効だと思いますよ
    (その位の判断は占い師の方も出来るから職業にしているのでしょうし)

貴方の仰る妥当な金額が幾らか知りませんが 私が記載した金額は 良心的かと思います
    中には何十万とか百万単位とかも聞きますしね(驚きましたが)

その占い師さんが 力になる、と仰っているのですから 頼られては如何でしょうか

霊感があることは 見えることだけじゃありません
    視覚、聴覚、触覚、嗅覚、気配、気やエネルギー等を感じる事を言います

見える見えないだけの事ならは そんなに重要ではないです

私は 私の背負っているものについて 神様系に行けって事で 動いているだけです
    霊能者さんの事も通常見えぬものを見せて頂いて この人は、と確認が取れているので 依頼しています

でも、霊感がある無しに関わらず、本物を見抜く力は鍛えられますから

私が何か感じたときにすることが幾つかありますが 知っている事は答えられますが 知らない事は答えられません

• 8月26日
なぱん

迷信だとか、騙されるとか、信じていない人からしてみると馬鹿げた事だと思うんでしょうね😅💦
わたしは見えはしないし、最近感じる事も無くなりましたが、若い頃はよく連れてきてしまったり、見てしまったりってありました。

そういう時は除霊ではなく、ご先祖さまのお墓参りに行っていましたよ💦💦
何かうまくいかないな~なんかおかしいな~って思う時は必ず、父方のお墓参りをして、キレイに掃除してお花置いて、お線香焚いて。話しかけながら。
そうすると、モヤが無くなるんです。

インスタとかamebloやってれば、「龍子さん」で調べてみてください。ご縁があれば何かしら教えて下さるかもしれません。

職業柄あちこち出かけていたので、粗塩を半紙に包み、水晶のブレスレットをして、引っ張ってこないようにしてました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかもしれませんね💦
    私自身は見えないのですが、今まで育ってきた過程で霊感のある人に出会って、苦しんだり悩んだりしている姿を見たことがあるので嘘とは到底思えなくて💦
    でも、除霊といって金儲けをしようとしているひともいるのもたしかだと思うのでとても悩んでいるんです😭
    共感していただける方がいて凄く嬉しいです😭

私も全然行けていなかったこともあり父方のご先祖様のお墓参りに先日行ったのですが
    そのあとに息子を撮った写真が乱れたりしていて、意味なかったのかな?と😣💦
    なかなか自然に離れて行くということはないんですかね💦

• 8月26日
  • なぱん

なぱん

お墓参りはご主人様のほうですか??ご自身のですかね?!

もしご主人のほうに行かれてなかったら行ってみてください。

自然に離れることはないと思います💦💦
    悪い霊でないといいんですけど💧

確かに弱みに漬け込んで悪い商売する人が多いので見極めは難しいですよね💦💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の方のお墓参りです!
    旦那の母方のお墓は和歌山で遠くて行けないのと、父親の存在が名前しかわからないのでお墓がどこにあるのかすらわからなくて😭

そうなんですね😭
    その占い師さん曰く中年の男性に抱っこされた時にその人についてたものが全て息子に移ってしまったみたいで💦
    言われた時期に抱っこしたのが私のおじさんや父だったのでお墓参りすればよくなるともおもったんですけどね😭

そうなんです💦
    やはり1万超えてくると簡単には払えなくて💦
    でも、息子の命にはかえられないので、調べておいてこれ以上息子に何か起こるなら行ってこようと思います😭
    私の母方のお墓(祖父祖母は生きていますが)のお墓参りに行ったことがないので遠いけどそこに行けば良くなる可能性ありますかね😭

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね、自分で調べた時に除霊は一時的に離れるだけですぐに戻ってくることもあると書かれているものがいくつかあったのと除霊は意味がないとかかれていたのでそういう意味かなとおもい、やはりと書きました。

そうなんですね。

頼るにもお金がかかります。
完璧にその占い師を信じているわけではなく、他の方の意見も聞きたいですし、
お金をかけてまで相談する段階まで私の気持ちが行っていないそれは考えていません。

なぱん

息子さんに何か悪いことが実際に起きているなら何かしら行動すべきかと思いますが、そうとは限らないのであれば盛り塩とかでもいいのかなぁ。と思います。

龍子さん調べられらました?!

すごくスピリチュアルな方なのでご縁があれば解決してくださる気がします💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

盛り塩やってみようと思います😆
    インスタで調べたのですが、これっていうのが見つからなくて…写真のアカウントではないですよね?

• 8月27日
  • なぱん

なぱん

違います💦💦amebloで龍子さんで調べてみてください💦💦

この方です。

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スペル検索したら出てきました!ありがとうございます😊
    息子が寝てから色々とみてみますね!♪

• 8月27日
ねぎっこ

ごめんなさい、私自身は全然除霊とか分からないんですが、Instagramはされてますか?

やってないと中々難しいかもしれないんですが、やられてるようなら『ma.me.ne.ko』さんってアカウント見てみてください。
息子さんが鬼が見えるっていうことで、霊力がある方(この言い方が相応しいのかわかりませんが💦)に、家にあるマネキンを浄霊してもらった(たぶん直接ではなく、遠隔?で)と投稿されてました。

ma.me.ne.koさん自身が除霊師とかではなくて、育児方法とかを紹介されてる方なのですが、とりあえずその投稿を見てみて、参考になるようでしたら、DMとかでご相談してみてもいいのかな?と思いました。

質問の回答じゃなくてすみません💦
大切な息子さんのことなので、少しでも情報があった方があった方がいいかなと思い、コメントさせていただきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます😊
    とても参考なりました!😆
    たしかにそういう方に連絡してみるのも一つの手かもしれないですね✨😆

• 8月27日
とし

ふと昔、たまがわ じゅんや さんて方に無料でマントラを作成して貰って、波動を送って貰うついでに除霊をしてもらいました。
遠隔なので会ってもなければ全て無料で。
その時はmixiからでした。
そのせいかは分かりませんが、当時の願いが叶いましたわ。
回し者ではありません。
いろいろ有料でもされてる方ですが、mixiでは無料でされてましたね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきありがとうございます!たまがわじゅんやさん、さっそく調べてみました😊
    霊的なものに対して何かするというよりも願いを叶えたり予言?的な感じのことをされているかたなんですかね??
    もしこれ以上何かあるようであればmixiからの依頼を検討してみようと思います!ありがとうございました✨

• 8月27日
  • とし

とし

その時は願いが叶うマントラという絵や文字が書いたカードを無料で作って貰って、何月何日の何時に遠隔で波動を整えます的な事をしていただいたんで、、ついでになんか霊的な支障も取っておきましたって。
    嘘か本当かはわかりませんけど、無料だし何かに勧誘されるとかもなかったです。

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    調べてみましたが、口コミもあり無料なのは魅力的ですね!✨
    しかも願いが叶って霊的な支障もとってもらえるなんて✨
    ちょっと息子を寝かせてから色々考えてみます!ありがとうございました😊

• 8月27日