※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

義父が妊娠の話をチラつかせてくる。義母は冗談で妊娠検査薬と間違えたと言う。2人目妊娠の時、年子で産んだからまた作るかと思われている。毎日ピルを飲んでいるが、心配しているなら伝えた方がいいでしょう。

なんか、義父が最近妊娠の話をチラつかせてくる…

この間は、旦那が具合悪くて吐いてたら
『最初、私○○が吐いてるのかと思った』
『3人目なんて出来てたらどうしようかと!』
『2人居て大変なのに3人目なんて言われたら困るからね』


今日
義母がコロナの検査薬やったと言ったら
『妊娠検査薬と間違えてなかった?』と冗談。


2人目妊娠の時
1人目でも大変なのに年子で産んだから
また作るんじゃないかと思われているんだと思います。

私たちにそのつもりはなく
毎日ピル飲んでます

心配してるなら、ピル飲んでるからもう作らないよと
言った方がいいんですかね

コメント

deleted user

同居でだいぶ子育ても手伝ってもらっているとかならまだ分かりますが、そうじゃないなら余計なお世話ですよね💦
私なら別に関係ないですよねって言います😤

  • なな

    なな

    同居ですがほぼ面倒見てくれないです

    • 8月26日
なたでここ

えー正直気持ち悪いですね😩
そういうの、セクハラですよねー

私ならもう面倒だし気持ち悪いしで、避妊薬飲んでるので妊娠することはないのでー
と言うかも。
でもそんなこと義父という他人の男に言うのもまた気持ち悪い😭

sana.

3人目はないのでチラチラそういう話出すの止めてもらっていいですか?とハッキリ言うべきです😑


気持ち悪い義父ですね。

  • なな

    なな

    同居してるので言えないですー😭たまにしか会わないなら言えるけど…

    • 8月27日
  • sana.

    sana.


    私も同居してますが、嫌な事は言ってます😂😂

    逆に言われたりもしますが(笑)

    • 8月27日