※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
妊活

高温期6日目に1日だけ体温が下がりました。排卵日は17日で、インプランテーションディップと呼ばれる現象なのでしょうか?同じ経験をした方いますか?

高温期6日に1日だけガクッと体温下がりました💦
インプランテーションディップとやらなんでしょうか?
排卵日は17日でした!(検査薬で確認済み)
同じような方いますか?

コメント

(22)

インプランテーションディップってもう少し後に起こるものではなかったですっけ💦私も曖昧なのですが、、、。
でも前回インプランテーションディップ!?というものありましたー!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
残念ながら妊娠には至りませんでしたが、今回も同じような現象があってそわそわしてます汗
前の周期のやつつけときますね💓

• けろっぴ

けろっぴ

体温表まで貼っていただきありがとうございます✨✨
    まるさんは、高温期8日目に下がったんですね!6日目じゃまだ早いですかね😅💦

もう毎日体温表とにらめっこ!w
    そして検索しまくりでソワソワ止まりません🤷
    お互い赤ちゃん来てくれてるといいですね♥️

• 8月26日
  • (22)

(22)

とんでもないです💕
    そうなんです😂
    でも違ったみたいでした😩

いやほんと全く同じですwwww私もにらめっこしては消して、また開いて消してって繰り返しですww
    今周期は、土曜が生理予定日なのでソワソワです😩が、生理きそうな感じもして🌪
    お互いかわいい赤ちゃんに恵まれますように🌸🌸

• 8月26日