※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノ
子育て・グッズ

娘に秋服を着せることに違和感はないでしょうか?友達の子は早めにセパレートにしているけど、保育園にはまだ入れないのでロンパースばかり着せている。

そろそろ秋服を〜と思っているのですが10月に1歳になる娘にもまだこういうタイプの服を着させていても違和感はないでしょうか👀?
友達の子とかは結構早めからセパレートにしてますが保育園に入れる予定もまだないので夏はずっとロンパースにブルマとかワンピースに見えるようなロンパースとかしか着させたことがなくて🤔
画像はインスタから拝借してます〜🙏

コメント

2児のママ🌈🧸

着せるのがめんどくないなら大丈夫ですよー😳
私はもうめんどいし動き回るしで6ヶ月からセパレートです笑

• ピノ

ピノ

ありがとうございます✨
    まだまだありですかねー🤗よかったです❤️
    お股のポチを2つ留めるだけなのに追いかけっこ状態です😂

• 8月26日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

赤ちゃんの時しかロンパースって着れないから、全然ありだと思います🥺💕💕
セパレートはこれから何十年も着ますし😂✨

• ピノ

ピノ

ありがとうございます✨
    そうですよね😭✨もう少し赤ちゃんでいて欲しいので着せることにします〜😭✨❤️

• 8月26日

いいと思います!私も1歳すぎてもロンパース着せてますよ🍒今しか着れないですよね💗

• ピノ

ピノ

ありがとうございます✨
    ほんと今だけですよね😭✨良かったです🤗まだまだ着させます〜😆❤️

• 8月26日