※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

お腹の痛みが続いていて、陣痛か便秘か分からず悩んでいます。病院に行くべきか迷っています。先生に問題ないと言われたけど、お腹の痛みがひどいので心配です。

便秘の痛みなのか陣痛とかなのかわかりません。
2時間ほど前から猛烈なお腹の痛み(脂汗がでるくらい)の痛みになったり少し落ち着いたりを繰り返しています。
お腹が痛くなる時はお腹もすごい張ります。
感覚てきには10分間隔くらい。
おととい、検診ではお腹の張りは問題ない。子宮頸管もまったく問題なく仕事も休まなくていいし何かあることはないとドクターに言われたばかりです。(何かあることはないなんていうか?とおもいつつ)
だから病院に行こうかいかまいか悩んでいます。
問題ないと言われたのでいかなくてもいいのか、あまりにお腹痛いときは言葉も喋れないくらいなので、、、

どうしたらいいでしょぅ。
便秘の可能性もあるんですが、、、便秘だと
またきたのか、心配ないと言ったではないか

と言われそうで

コメント

もちもち

心配ならすぐ電話して聞いてみましょ!
もしこれで何かあってしまったら後悔の方がきっと大きくなりますよ😢

病院からの視線より
赤ちゃんに何かあったら怖いです😢

  • ゆず

    ゆず

    ですよね( º_º )
    ありがとうございます!

    • 8月26日
さっしー

病院に電話してみては、どうですか?😊
仮に便秘の痛みだったら後々笑い話になるかもしれませんが、もし赤ちゃんに何かあって、その痛みだとしたらあの時電話すればよかったって後悔してしまうと思います😔

  • ゆず

    ゆず

    ですよね、、、涙

    とりあえずこれから電話してみることにします😹

    • 8月26日