※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

幼稚園の送迎でなーんか自分と似たような服を着てるな〜というママさん…

幼稚園の送迎で
なーんか自分と似たような服を
着てるな〜というママさんがいて
全く一緒だった場合
もうその服は着ていきませんか?
ちなみに3種類くらい被ってました😅💦

私が着ていたときに
よくその方からもじーっと
見られるな〜と思ってたのですが
謎が解けました。笑

私も他にも服は持ってますが
お気に入りなので着たいのですが、、、
もし同じ日にその服ならどうしようと
かなり考えてしまいます。笑
仲良しならその服持ってるー!
〇〇のだよね?っとか言えますが
年少さんのママさんで
クラスも違うくて話したこともなく😅

みなさんなら着ていきませんか?
ちなみによくそのショップで買うので
もしかしたら秋服、冬服被りも
あるかもしれなくて、、、😅💦

コメント

トマト

気にせずきていきます!!

全身一緒はないでしょうし、違う物着ても違うママさんとかぶるかもだし🎵

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます😊
    ワンピース被りがあるので
    全身一緒になっちゃいます😭

    • 8月26日
  • トマト

    トマト

    気になるなら、何か羽織るとか鞄とか帽子とか違う風にしますし、
    気にしないでいいと思いますよ✨

    ですが、あんまりにもそのママさんが素敵✨ならちょっと落ち込んできないかもしれませんね😅

    • 8月26日
  • ままり

    ままり

    確かに工夫すれば
    ワンランク上のコーデに
    出来るかもです🥰
    ありがとうございました😊

    • 8月27日
えび

いっそのこと話しかけちゃえばどうですか?😂着ないのは勿体ないですし、服の趣味が合えば仲良くなれそうな気がします☺️

  • ままり

    ままり

    服じゃない話題から
    入った方がいいですよね😂?
    服からだと変人と思われそうで🤣笑
    確かに見た目的にも
    仲良くなれそうな方です😍

    • 8月27日
  • えび

    えび

    向こうも同じことに気付いてるなら大丈夫じゃないですかね😂?
    仲良くなれるといいですね❣️

    • 8月27日