※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう(^^)❤
ファッション・コスメ

今ロングなのですが、ボブくらいに切るか悩んでます😭来週ディズニー旅行…

今ロングなのですが、ボブくらいに切るか悩んでます😭
来週ディズニー旅行があるので、楽にボブにしたい気持ちと、これだけ伸ばしたから切りたくない気持ちが拮抗してます😱
ロングからボブだと、こどもっぽくなるのが嫌だなーと💦
せっかく旦那が休みで子どもをみてくれるので、ハイライトも入れちゃいたいなーとも思って悩んでます😢

皆さんは、今ロングですか?ショートですか?
オススメの髪型とか、カラーとかあったら教えてほしいです😍

コメント

母

わかりますー!!!!!!!
私も2年かけて、ようやく胸下のロングになったんですが、肩下くらいのミディアムにしたくて、迷ってます(笑)

私は結べるくらいの長さは欲しいですかね(笑)普段楽なので(笑)

カラーはいつもピンクにしちゃってます🩷