※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなままん66
家族・旦那

苦手な方は読まないで下さい。私の旦那は二人目妊娠初期に職場の私より…

すいません。生々しい話で愚痴になりますが聞いて下さい。
苦手な方は読まないで下さい。
私の旦那は二人目妊娠初期に職場の私よりも11個上の人(独身)と不倫をし、それが2月に発覚しました。前々から怪しいと疑っていましたが、つわりで身体もしんどく誰にも相談できず悩んでいました。ある日旦那の同僚夫婦と元々仲良かったので体調も安定した頃遊ぶ事になり初めて旦那の相談をしました。毎日帰りも遅かったので、友達の旦那さんが不倫はしてないと思うけど不安やったら会社の駐車場見に行く?と言ってくれ友達夫婦と一緒に見に行きました。そこには旦那の車がなく深夜2時で仕事も終わってるはずなのに電話も繋がらず、女の勘である場所に行くと旦那と不倫女の車があり、旦那の車に二人乗っていました。見た瞬間、旦那の車に一人で突入したら旦那と女は裸でした。それからは色々ありましたが、最終的にその時旦那の事が好きだったのと経済的に子供二人を育てていく余裕もなく、金銭面で両親に頼る事もできなかったのでやり直す事にしました。ですが、あれ以来毎日あの時の光景が頭から離れず旦那に対しても冷めてきてつねに疑心暗鬼でこれがずっと続くんだったら別れた方がこの先幸せなんじゃないかと思ってしまいます。
今でも旦那と話すと何気ない一言でフラッシュバックして涙がでて精神が崩壊しそうです。
不倫相手と旦那のあんな姿をみて別れてない私も異常ですよね(*_*)

旦那の不倫を許して、仲良くされてる方はどうやって精神を落ち着かされてるのでしょうか?
旦那に裏切られてからは生きるのも本当に辛いです。娘はすくすく成長して赤ちゃんも元気に育ってるのに毎日こんな私じゃダメですね。
出産したら少しは気持ちが変わってくれるといいのですが(。>д<)
長々と乱文ですいません。あまり人に言える話じゃないのでここで吐き出させてもらいました。

コメント

ぺこぽこミルキー

はじめまして!

すみません、アドバイスは出来ないのですが私がいま全く同じ状況でT_T

きのう浮気が発覚し、まだ詳しいことはわかってないんですが

離婚するか子どもの為に我慢するかきのうは一睡もできませんでしたT_T

なんで子どもがいて浮気出来るのか不思議でしょうがないです…

• ひなままん66

ひなままん66

お辛い中コメントありがとうございます!
    特に妊娠中の裏切りってすごく傷付きますよね(*_*)
    私も発覚した時、一睡もできず色々考えすぎて頭がパンクしそうでしたp(。>д<)

浮気されるまでは一回でも浮気したら即離婚って思ってましたが、いざされると子供の事もありすぐに決断できないですよねm(__)m

今お辛い時期だと思いますが、ぺこぽこミルキーさんも妊娠中だと思うので身体は大事になさって下さいね。

• 7月7日
ポンぽこ

もう少しで赤ちゃんに会えますね💓
どうか今はご自愛ください。
私も妊娠中、出産時と不倫され、現場は見ていませんが、肉体関係の生々しいラインを見てから、不安定で仕方なかったです。ホルモンバランス最悪でした。
産後は赤ちゃんの事でいっぱいで、自分も病気になり、全く動けずにいましたが、子どもが1歳を迎えるにあたり、証拠やら色々集め、弁護士に相談にもいきました。ただ、相手を見つけられず泣き寝入りでした⤵️
お子様もいる事ですし、出産も控えていて、直ぐに別れるのも、非常にお辛いと思いますので、異常ではないかと思います(^-^)
生々しいのが、頭から私も今だに、離れません。
旦那の行動を見ながら、先別れてもいいよう、私は動いています。
旦那を信じていましたが、そういう事は出来る人だったんだっていう事は事実なので、子ども為にって言う人が沢山いますが、自分が幸せになる場所は自分で決めていいと思うので、ゆっくり考えて答え見つけてもいいかと(^-^)
旦那といるのが、その時幸せと思うかもしれませんし、違ってくるかもしれません。
とことん傷ついたら、怒る気が失せて、仲良しと言うか、表面的には、普通に今は一緒に暮らしています。夜の生活は、正直フラッシュバックしてしまい出来なくなりましたが、、、

付き合ってる時なら、みんな別れてまた新しい恋をして、人も違ってって、当たり前なので、不倫相手を元カノと思えばって、考えてみた事もありましたが、、、結婚はやはり違うよなぁーと今だにうだうだ考えてしまう日もあります。
それでも、こちらで離婚しなかった方のサイトを教えて頂き、元気を貰った事も大きかったかと(^-^)
私も話しまとまらず、申し訳ないのですが、
吐き出すのはいい事です‼︎デロデロ吐いて下さいね‼︎

• ひなままん66

ひなままん66

コメントありがとうございます!
    体験談までお辛いのにありがとうございます。
    不倫ってされた人じゃないとこの苦しみは分からないですよね(*_*)
    不倫した方はバレたらそこで終わりになるけど、された方はそこからが始まりで葛藤の日々で旦那を信じたくても信じれない。今の私が異常ではないと言ってもらって少し気持ちが楽になりました。ありがとうございます(*´ω`*)
    私もこの先別れる事になった時の為に証拠は未だに持ってます。相手の住所も分かってるので離婚になったらとことん貰おうと思ってます。
    私も客観的に見たら仲良い夫婦にみられますが、いまだに私は責めてしまいます。
    時間はかかりますが自分の気持ちと向き合って良い方向にいけたらいいなと思います!
    色々聞いて頂いて、ありがとうございました!

• 7月7日
  • ポンぽこ

ポンぽこ

(^-^)
    不倫にも時効がありますので、時期で無料弁護士さんに聞いてもいいと思います(^-^)
    私も明るく振る舞っていますが、不意に旦那を責めてしまったり、まだまだ先はわかりません。
    本当に、知ってからこっちは始まるので、辛いですよね。相手の住所もお分かりなら、いざという時いいですね。
    本当、私凄く悔しいですもん(;_;)
    幸せな道にお互い進みましょうね(^-^)

• 7月7日
  • ひなままん66

ひなままん66

本当にこれから先どうなるか分からないですよね(T-T)
    旦那の不倫で人生台無しにされたらムカツクので将来お互い絶対幸せになりましょうね♥
    ありがとうございました!

• 7月7日
  • ポンぽこ

ポンぽこ

はい(^-^)
    こちらこそ、ありがとうございました(;_;)
    幸せになりましょうね💓地道に頑張っていきますので、溜まり過ぎないようにしながら、こちらでお世話になったりして、ゆっくり行きましょうね。
    私も、情けなさ過ぎて、親友にしか話が出来なくて、話しをこちらでも聞いてもらえただけでも、少し楽になれたりしました。
    いつかある日、霧が晴れる日がお互い来ますように⭐️

• 7月8日
  • ひなままん66

ひなままん66

私も本当の事は一度だけ親友に聞いてもらいましたがそれ以来、自分の気持ちを相談できなかったので話を聞いてもらって本当に救われました(*´ω`*)
    やっぱり同じ体験をした人じゃないとこの苦しみは本当に理解してもらえないので、、、
    またこちらで見かけたら、よろしくお願いします(^^)

• 7月8日
  • ポンぽこ

ポンぽこ

同感です。
    こちらこそ、宜しくお願い致します(^-^)

• 7月8日
ゆずかまま

旦那と愛人に、証拠集めて慰謝料請求されてはいかがですか? 離婚される気持ちはないのですか?

• ひなままん66

ひなままん66

コメントありがとうございます。
    現場写真やメールも持ってるので証拠は揃ってます。一度弁護士事務所にも相談に行きました。今は離婚したいという気持ちだけで本当にしたいのか微妙で出産して落ち着くまでもう少し考えてみようと思ってます。

• 7月7日
ともたん

はじめまして。おつらい経験をされましたね…。

私も何度となく浮気をされています(笑)好きな気持ちもあり一度は許すものの、やはりふとした瞬間にフラッシュバックしました。
相手が仕事であれ気になって気になって仕方なかったし、頭では考えないようにしても無理で何度となく泣きました。

本当につらいですよね…。
そしてこれから出産を控えていてただでさえ不安になることもあるのに。

浮気、不倫は『共同不貞行為』です!お子さんも居て、出産も控えてる状況ですぐに離婚とはいかないですよね。
離婚まで至らなくても慰謝料は貰えます。
お金では決して解決できるような問題ではないですが、相手の女性に対して共同不貞行為による精神的慰謝料もとれますので、いざって時には訴えましょう!

• ひなままん66

ひなままん66

コメントありがとうございます!
    浮気されると信じたくても信じれなくなりますよね。知ってしまった日からは生き地獄のようです(T-T)
    私も常に浮気してないか気になったりして昨日も責めて泣いてしまいました。

私もいざって時はしっかり闘おうと思います!

ともたんさんもお辛い経験をされているのにコメントありがとうございました!

• 7月8日