※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなぬ
その他の疑問

今日は上手いこといかんかった。一週間検診、子宮の経過も良く特に異常…

つぶやき(*^ω^*)

今日は上手いこといかんかった。
一週間検診、子宮の経過も良く特に異常無しで、さぁ頑張ろうって時に頭痛…(T_T)
思うように動けずイライラ…
上の子にもキツめに怒ってしまった…
自分にイライラ…

そんな中、生後12日の息子がオッパイ中に満面の笑みで身体揺れるぐらい引き笑いしたっΣ(*゚д゚*)

新生児微笑と声がたまたま重なっただけだとわかってるけど、なんか癒された( *´艸`)

すぐイライラしちゃうし、
オッパイも満足に出ないし、
駄目なママだけど、
明日も頑張ります!(*^_^*)

コメント

ひいこ。

頭痛、大丈夫ですか ?

駄目なママなんかじゃないですよ!
わたしはまだ出産を控える身で育児の経験がありませんが、怒ってしまって罪悪感、それを感じられるママは立派だなって、人間らしくて素晴らしいと思います。

赤ちゃんとってもかわいい!
きっとお母さんの気持ちがわかったのか、笑
明日も元気にがんばりましょうね♪

ばなぬ

コメントありがとうございます!

叱るのも必要とは思いつつ、イライラしてると八つ当たりみたいになってしまって、そこは罪悪感でいっぱいになります(´._.`)💦

あれ以来声出して笑う現象が無いです。タイミングばっちりな息子ちゃんだな(笑)