※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
ココロ・悩み

夫の書類が不十分で、義母からの中傷が辛い。オムツの話も笑えるが、家族の問題は深刻。

愚痴です!

本日やっと2回目の調停…
弁護士さんの予定やコロナで伸びに伸びて8ヶ月ぶり。
旦那の書いた陳述書のはスカスカで、一番重要なところは『母が書いた通りです。』と一言。
義母が書いた書類はA46枚にわたる超大作の私の悪口!!笑
ところどころ事実を織り交ぜながらよくここまで悪い嫁に仕立て上げられたなと感じてしまうほどの仕上がりに思わず笑ってしまいました。
特に…
おむつも頻繁に変えていないようで、最近のオムツはそんなに漏れないはずなのにしょっちゅううんちで汚れた肌着や布団を洗ってました。
には、はい?ってなった🤣
今時のオムツでも横漏れしますけど?
いくら現代の技術でもそこまでハイスペックではないよ!笑

自分の恥をさらしていることに気付いてないなんてかわいそうだな…
義母の前で嫁に向かって「死ね!クソアマが!」と言う男でも自分が産んだ子なら可愛いんですねー

クソ親子め

コメント

しのすけ

46枚!!本じゃないですかwww

うちも義父母が書いた主張文凄かったですよー!
息子を虫けらの様に扱い、過労死寸前まで働かせて嫁は贅沢三昧、家事育児をせず遊びまわって不倫して私たちを傷つけてきた、結婚詐欺にあった、やらなんやら。笑

頭おかしい人間から頭おかしい息子が生まれたんです。仕方ないです。クソヤロー!

  • そん

    そん

    横からすみません、
    A4.6枚ということではないでしょうか😂😂笑笑
    46枚はやばいですwww

    • 8月26日
  • しおり

    しおり

    ごめんなさい!
    A4サイズの用紙6枚ですw
    分かりづらかったですね😭
    おたくの息子は虫ケラほどの価値もありませんけどね😋って言ってやりたい!!
    うちのも自分にはお金を使うのに子供のものは一切買わないって書いてて???でしたw
    同居中、自分の服買うどころか美容院にも行ってないわ!!

    頭おかしいのは家系ってことですね。
    残念な家族と縁が切れると思うと嬉しくてなりません😂

    • 8月26日
  • しおり

    しおり

    フォローありがとうございます!
    46枚作る暇あったら義母も働けよって思いますw

    • 8月26日
  • しのすけ

    しのすけ

    ああ😱A4、6枚!!笑
    びっくりした!!!
    ご指摘ありがとうございました。笑

    • 8月26日
  • しのすけ

    しのすけ

    うんうん。
    向こうの記憶の改竄凄くないです?多分似た様なこと書かれてたでしょうね…よくそこまで嘘を膨らませてくるなぁって感心します😡

    うちも夫にはお金を渡さずHERMESのバッグなどの贅沢品を購入し…とか書かれてました。欲しーわ!買ってくれ!って思いました😂

    早く切れたいですねぇ!

    • 8月26日
そん

元旦那の義母もそうでした!笑
ズラズラズラズラ、何が言いたいの?それお前な?
って突っ込みたくなるほどでした笑

まぁ残念ながら当事者は私とカス本人なので義母には関係ありません🤙とのことでお返ししました笑
扶養料調停してくれるなら関わらせてあげてもいいけどって感じです🤨

  • しおり

    しおり

    どこも同じなんですね😩
    あんなに堂々と嘘をつける神経が理解できません…
    いくら自分の息子が可愛いからって嫁をここまで罵倒できるとは💦
    クソ息子は婚姻費用1円も払ってないくせに、悪口だけはベラベラとまぁよくもあそこまで吐けたものです。

    うちは娘なのでお嫁さんをもらうことはありませんが、反面教師にして優しい義母目指します❤️

    • 8月26日
ままり

はじめまして。私も調停中できになったのでコメントしてしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

陳述書とはなんのことですか?
私の母に相手のことを書いてもらって出すこともできるんですか?

私は旦那と私の住んでるところが遠いので電話で調停をしてて、陳述書も見たことないし相手の課税証明書も郵送になるから口頭で伝えますと調停委員にいわれてみたことありません。

それで昨日調停があって次審判になると決まったんです。今更今までのことを書いて出してもおかしくないでしょうか?😭

  • しおり

    しおり

    最初から親権で揉めたので『この監護に関する陳述書』と言う書類を書きました。
    本来本人が書くはずですが、旦那は肝心な部分を全て義母に書かせていてそれが悪口だらけだったどういうことです。
    朝廷の進み方や内容で提出する書類は変わると思うので、調停委員から陳述書の提出を命じられてないのであれば出さなくていいんだと思いますよ!

    • 8月27日