※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まの
家族・旦那

昨日の夜旦那とケンカをしたんですが、内容は息子が泣いて何しても泣き…

昨日の夜旦那とケンカをしたんですが、内容は息子が泣いて何しても泣き止まない時、私は家事してたりして旦那に任せてると息子に対してうるせーなとかキレるので前からやめてと言ってるのに直さないため怒りました。
口だけもうやらないごめんねと毎回言うんですが、昨日は私が旦那にいい加減にしろとキレたらなんだよって逆ギレされ旦那はそのままふて寝しました。

私は昨日キレられて終わったのでモヤモヤしてるんですが、旦那は朝起きたらケロっと忘れてるのか…普通に接してきます。皆さんはスルーしますか?このまま普通に接しますか??

コメント

エイヤ

ふつうにしますかね🤔

• まの

まの

それが1番平和ですよね😂

• 8月26日
あぽ

普通にしたいとこですが私の場合きっと態度にでちゃいます😑

• まの

まの

私もです(笑)

• 8月26日
ママリ

話し合いますね😊
向こうがケロっとしてるならそんなに長引かせたくないと思うので軽くにしますが🙌
それからは普通に接します😊

• まの

まの

なるほど🥺

• 8月26日
なっそん

また喧嘩になると面倒くさいからスルーすべきだと思いますが、
自分だったらイライラがまだ胸のなかに残ってるので
イラッとした態度、話し方出ちゃいそうです😅

• まの

まの

そうなんですよね、、めんどくさいけどムカムカしちゃいます(笑)

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私も間違いなく態度に出ちゃいます😂引きずられるのも嫌ですが、悪気ないかのような普通な態度にもイライラしちゃうかもです😂私小さいですね🤣笑笑

• まの

まの

同じです(笑)
    一言昨日はごめんねも無いのかよと思っちゃいました🤣

• 8月26日