※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み⭐︎
妊活

生理がきて落ち込んでいます。前回流産し、10月に妊娠した夢を見た母に希望を託しています。冷たい飲み物は控え、妊活時の注意点を知りたいです。

はーやっぱり生理がきてしまった。来るだろうな、とは思っていたけど実際くると落ち込む。前回流産になり、その時実母が10月に私が妊娠した夢を見たって言ってくれた。10月はその子が本当は生まれてくるはずだった月。10月に戻ってきてくれるのかな?待ってるよ。
私はこの時期、氷が好きで何か飲むときも氷を入れて飲みます。やっぱり冷たすぎる飲み物は控えたほうがいいですよね!何か妊活するとき気をつけていることってありますか?

コメント

せり🌼

こんにちは😃

やっぱり生理来ると落ち込みますよね😢

私も氷の入った冷たい飲み物大好きです😊
でも、身体冷えますからね~💦
だからと言って全く飲まないとなると、それはそれでストレス…笑
飲む杯数を決めて、それ以上は控えるので良いと思います✨

妊活気をつけていた事というよりは、
積極的に摂取してたのは
良質な卵子を育てる為に
たんぱく質を摂取する事と、
ビタミンDを摂取する為に太陽に当たっていた事です!

  • み⭐︎

    み⭐︎

    返事が遅くなってしまいすいません。
    飲む杯数を決めて冷たい飲み物控えたいと思います!
    太陽になるべく当たらないようにしていたので、笑
    なるべく当たるようにしたいと思います。ありがとうございました😊

    • 8月27日