※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

上司がカラオケ好きで、コロナでずっとカラオケ行くのを我慢していたか…

上司がカラオケ好きで、コロナでずっとカラオケ行くのを我慢していたから、職場のみんなでカラオケに行こうと提案してきた。

コロナが数百人出ている地域だし、上司をはじめ、職場のほとんどの人が喫煙者で、吸わない人を気にしないで吸いそうだから、あまり行きたくないよなー
カラオケは好きだけど。
カラオケ屋さんは感染予防対策はしているだろうけど、やはり密室ですよね?

コメント

テテとん

カラオケでクラスターも出てましたよね。
私は怖くて今はいけないです。仕事で感染ならまだ仕方ないと思えるけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    コロナ、まだ怖いですよね。
    カラオケでクラスターになったら後悔しそうです。

• 8月26日
こぉ

その中に感染者がいた場合、もしくはカラオケの店員が感染者だったらそこでクラスターになります。
私ならタバコも嫌なので遠慮します😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラスターもタバコも嫌ですね。
    多分、遠慮なくプカプカ吸いそうだから、もっと嫌です…

• 8月26日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私の県はそれで今クラスターでて毎日店員や客で人数増えてます。カラオケといっても(年配がいく感じのとこみたいで感染管理してなくて感染広がりましたが)。
密室だし、人数いくなら部屋の配列もコの字型なら感染リスク高いし、唾液がとんだマイクを使い回す(マスクしてたら大丈夫ですが)食事や喫煙時マスク外すのでその時に感染したら…私なら行きません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラオケは皆で行ったとしたら、12人です。(他の支店の人も呼ぶ?みたいな話もあり)
    今の時期は特に12人も密室にこもるのはゾッとします。
    カラオケ好きな人ばかりなので、マスクなしで歌いそうですし、食事やタバコはマスク外しますもんね…
    やっぱり断ろうと思います。

• 8月26日
ここ

上司のカラオケ好きに仕事の人らを巻き込まないでほしいですね。
カラオケは密室です。換気も十分に出来てない部屋に人数ピッタリの部屋に案内されたら隣の人と距離を取れないですし、マイクも毎回除菌しないと思うので危険だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司は1人カラオケも好きで1人でも絶対フリータイム!と言っていたので、1人で行けばいいのにと思います。

• 8月28日