※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘ですが、ズリバイができるようになってから、夜中起きた時など…

8ヶ月の娘ですが、ズリバイができるようになってから、夜中起きた時など布団から脱走して、周りをウロウロし始めて、壁をガリガリしたり物をガサガサ、、私の身体によじ登ったり、私の顔に手ついて登ろうとしたり…😭😭
睡眠妨害されますw😭😭

最近なんだか眠りが浅い気が…😭😭

ミニベビーベッドはあるんですが、つかまり立ちするし狭いし危ないかな〜って…😭😭

皆さんはどうですか??😭

コメント

しーまま

なんなら寝ていても恐ろしい寝相で常に睡眠は妨害されてます🤣

ママリ

同じ感じで毎日深夜2時まで
大運動会です😂😂
もう寝るの諦めて側で見てますが
上の子の登校準備で毎日6時起きなので死にそうです😭