※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタあります。この前、旦那氏の職場対抗運動会があって、前夜から現…

下ネタあります。
この前、旦那氏の職場対抗運動会があって、
前夜から現地入りした旦那氏。

その後、下着の洗濯物を出し忘れていて、
白のカッピカピをパンツに、つけまくってましたよ。
左やや斜め上、下の方に。(リアルですね、すみません。)

パンツあったよ、ズタボロなってたよ😒と言うも、
『出し忘れてた、ごめーん』みたいな感じ。
何も察さないのか??!😟😟😟

携帯も覗かせてもろたけど、とりあえずLINEと
電話、何もない。消したかも知れん。

風俗とかなのかなー。(むしろ、店のが良いが、、。)
でも、病気が嫌だとかいうから行かなさそうだしなぁ🤔
あの白のカッピカピをどこで発散したのか、、気になる。

コメント

もなか

パンツにつくってあまりイメージ出来ないですがどんな状況ですかね😭❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うーん、私もよくわかりませんが、やっぱ我慢汁とか?出した後とかの残りかなぁとしか思えず、誰かとしたのかとソワソワしてます。

    • 8月25日
momo

自分でヤッて付いちゃったとかはないですかね?😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だったら良いのですが、、左やや上につくって、パンツはいたまましちゃうかなー?とも思います。

    • 8月25日
はじめてのママリ🔰

気になりますねー!!😱
勃った状態でかなり我慢してる状況だったってことですよね笑
お店かな?😂
みんなで行こーってなったのかも😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぁあー、、そういうのあるのかもしれませんね🥺たった状態で、我慢してたのかもですね😅

    • 8月25日
おむこむの母

うちの旦那もですが、
溜まってたら夢精するみたいです(笑)
こればっかりは無意識的のうちに勝手になるのでどーしよーもできないらしいです。
旦那さんもそんな感じじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー。
    それも考えられますね。。
    夢精の量ってどのくらいなんやろ、、。そうであってほしいです😂

    • 8月25日
hm

運動会って前夜から現地入りとかあるのですね!😳
白のカッピカピよりそっちのが気になりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その運動会の場所が、家から遠くて交通機関も少ないところで、、しかも朝から集合だったので、私も旦那氏なら前夜入りするかなぁってとこです!あはは😂てか、そもそもこのご時世 呑気に運動会すんな!とも思いました😂

    • 8月25日