※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊活

出産後の低温期が26日続いています。妊娠できるか心配です。ホルモンバランスやBMI17が原因でしょうか。

出産後低温期が26日もありました。

これで妊娠できるんですかね…。
出産後だからホルモンバランスが悪いのか、出産後痩せてBMI17なのが問題なのか…

コメント

tarako

BMI17はガリガリじゃないですか💦食べれてますか?😭少し体重増やしてから妊活してもいいと思います。太りすぎても痩せすぎてもホルモンバランス崩れますもんね💔

それか妊娠希望なら医者に相談する方が早いと思います🥺

• ぺい

ぺい

ガリガリなんですかね🥶旦那にはそう言われるけど自分では見た目はそうでもなくて💦でも妊娠に影響するなら太らなきゃ…。
    食べれているんですけど授乳^もあってかなり減りました🥺

2人目は基礎体温だけで緩く妊活したいなぁと思ってるんですけどね😭

• 8月25日
  • tarako

tarako

授乳中って何食べても量食べても落ちますもんね😂私も授乳期はそんな感じでした(でも卒乳して体重一切減らなくなりました😨)

おおお!基礎体温測れます!?
    (上の子が何だかんだ起きたりで測れなくて排卵検査薬で妊活してました😂)

その状態で妊娠したら栄養摂られて骨とかもボロボロになると思います💦体重増やすことを先にされた方がいいと思いますよ💦

• 8月25日