※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
子育て・グッズ

9ヶ月の男のこが抱っこすると噛むことがあります。痛い時は低い声で止めるように言ってもわかりません。いつまで続くか心配です。

上下2本ずつ歯が生えてきてる9ヶ月の男のこですが、抱っこすると、私の肩や腕を噛みます😅良くあることですか?ホントに痛いです😭低い声で、痛いからやめてね。と言いますがわかるはずもなく、、、いつまで続きますかね?

コメント

🐻🐢🐰

うちの長男が噛んでました!痒いんだと思います🤔歯固め渡してました!

• ユウ♡

ユウ♡

そうなんですね!歯固め渡してみます!ありがとうございます😊

• 8月25日
ぽんず

噛まれます❗️❗️抱っこしてる時とか口元にある部分噛んできます🥵
7ヶ月から上下4本ずつ生えててその頃から噛んでくるのですが、今はだいぶ減りました☺️がそれでも時々噛まれます💦

• ユウ♡

ユウ♡

一時的なことなんでしょうかね😅ありがとうございます😊もうすこし耐えます笑

• 8月25日
しはるん

うちも下2本ですが4ヶ月から生えていて指めっちゃ噛まれて痛いです😭
めっちゃ痛っ‼️ってなったときにすっごい大げさに「ハッ!!!」って目を見てすると、娘もハッ!ってなって一瞬離してくれるのでそのうちに逃れたり何か他のものを渡してます笑

• ユウ♡

ユウ♡

指もかまれますよね😅
    気をそらす必要かありますね、ありがとうございます😊

• 8月25日