※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
その他の疑問

妊娠中の音楽は何を聞いてますか?or聞いてましたか(´・ω・`)🎧?私はかれこ…

妊娠中の音楽は何を聞いてますか?or聞いてましたか(´・ω・`)🎧?
私はかれこれ15年位、ヴィジュアル系が好きで元バンギャ
でした。今でもヴィジュアル系が1番好きでよく聴いてます。胎教の音楽とかもあり聴いてみたのですが好きになれず(´-ω-`)...。赤ちゃんにヴィジュアル系が良いのか
分からないけど好きな音楽聴いてた方がストレス発散になるからいいかなって思ってます⋆*✩⑅◡̈⃝*。

コメント

ゆー

好きな音楽聴いてましたよ🙆‍♀️

• みいちゃん

みいちゃん

好きな音楽のがリラックス出来ますよね❤︎

• 8月25日
めろぅ

私も、家でHYDEのライブDVD見ながらストレス発散してます😂
子供もHYDE好きになってくれないかなー、と期待してるのと、生まれた後にお腹の中で聞いてた曲を聞いて泣き止んだりしないかなぁ、とか淡い期待をしています(^^;;

• みいちゃん

みいちゃん

おお!HYDE様のLIVE DVD📀最高ですね✨
    好きなアーティストだとストレス発散出来ますよね❤︎
    お腹の中で聴いてた曲で泣きやんでくれたら良いですよね😘
    お母さんはHYDE様で癒され
    お子様は泣き止む!一石二鳥‼︎‼︎私も淡い期待をしながらら聴いてようと思います〜?

• 8月25日
  • みいちゃん

みいちゃん

?ではなく!です💦
    記号間違えました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 8月25日
にゃお

私は好きな曲聴いてましたよ!特にディズニーの曲聴いてたら、産まれてから覚えてるのか?ディズニー曲は聞き入ってました。パパの好きな曲を聴かせると胎動が激しかったので、パパの曲もノリノリで聴いてるのかなって思ってました。

• みいちゃん

みいちゃん

覚えてるなんて素敵すぎます🥺❤️💓しかもパパの好きな曲で胎動が激しいってことはその曲がとてもお気に入りだったんですかね??
    胎動を感じるまであと数ヶ月あるのですが、胎動を感じれるようになったら主人の好きな曲も聴かせますヽ(*^ω^*)ノ

• 8月25日
ありさ

好きなのを聞いてました😂
息子の時はライブにも行きまくりで、ワンオクとかも行ってましたよ😂笑
そのおかげ?か息子は音楽が大好きで狂ったように1歳前から踊りまくってます😂笑

• みいちゃん

みいちゃん

ワンオク〜〜‼︎✨ワンオクのLIVE激しそうですが楽しそうですね😘旦那がワンオク好きなので聞かせてみようと思います❤︎!
    1歳前から踊りまくりは想像しただけで可愛いです😍!

• 8月25日
ママリ

私もVistlipとかRoyzとかいろいろ聴いてました😆

• みいちゃん

みいちゃん

わあああああ❤︎私もvistlipが好きすぎて毎日、聴いてます❤︎智の声が胎教に良さそうと思って!笑。
    他のバンドも色々と聞かせてます❤︎

• 8月25日
ハルくんママ

私も上の子妊娠中はAcid Black Cherryを良く聞いてました😊

好きな曲聴いてリラックスしましょ✨✨

• みいちゃん

みいちゃん

ABCもいいですよね〜❤︎
    エロい感じがたまらんです!
    yasuの声も胎教に良さそうです🥰♩

リラックスするには好きな音楽ですね(*´Д`*)

• 8月26日
つぐと🔰

好きな音楽聞いてましたよ。
私はV系好きで聴いてましたし、旦那とは湘南とかケツメイシ聴いてました。
聞いたことのある人の声に反応するのか、テレビとかで湘南の人が歌ってる曲流れたときは、すごい速さで反応してましたよ。

• みいちゃん

みいちゃん

つぐとさんもV系好きなんですね(*^ω^*)♩V系好きだと安心します!
    聞いたことある人の声に反応するベイビーが楽しみです😘早く胎動感じたくなります✨

• 8月26日
2児まま

妊娠してからコドモドラゴンしか聞いてないです!ストレス良くないって聞いたんで!笑
胎教に悪いのかな?とか思いつつもストレス発散の為にDVD見てかなり控えめに暴れてます!笑

• みいちゃん

みいちゃん

ストレスは良くないみたいですね😔!
    かなり控えめなら大丈夫だと思います🙆‍♀️私もかなりかなり控えめにヘドバンしてます←
    好きなバンドのDVDが1番ですね✨

• 8月28日