※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰🐰💓
妊活

生理予定日で茶おりが続き、生理痛がない状態。基礎体温が下がっているため生理が来るか不安。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

昨日が生理予定日で昨日から茶おりが続いてます。
元々生理痛が特に酷くて会社を休むほどです。
今回は、それが全くなくて茶おりが2日続いてる状態でそのら茶おりも治まりつつあります。
基礎体温は普段から測ってますが昨日から比べると0.2度ほど下がってるので生理は来ると思うのですが...。

同じような経験がある方、もしくは自分も今まさにそれです!って人アドバイスお待ちしております😭💓
教えてください😭

無知ですみません😭

コメント

わこ

生理が来て欲しい感じですか?
それとも妊娠希望ですか...?🙄

私も予定日からズレることたまにありますよー!

• 🔰🐰💓

🔰🐰💓

コメントありがとうございます😊💓
    妊娠を希望してます🥺🌸

恐らく単に生理がズレてるだけだとは思うのですが出血が遂に治まったんですよね。
    こんな事今までにない経験なのでびっくりしてます😳
    茶おりが2日続いて、おりものシートに少しついたくらいです。

• 8月26日
  • わこ

わこ

返信出来てなくてすみません💦
    その後、体調いかがですか?💦

• 8月30日
  • 🔰🐰💓

🔰🐰💓

こちらこそ、先程開いたばかりでお返事できず。。。😭

はい!物の見事に、生理さんがきました😂 生理周期がだんだん伸びてるのが気になるので婦人科に相談に行こうかしていたところです😊🍀

• 9月1日
  • わこ

わこ

お返事ありがとうございます!

ホルモンバランス崩れる時期ありますよね😭
    私は、28~40日の範囲で生理ちゃんがくれば問題ないよって言われました🤣
    女性の身体って影響しやすいですよね...

• 9月2日
あー

覚悟しておいての明日基礎体温しだいですかねー😵💦

• 🔰🐰💓

🔰🐰💓

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    36.32でした。
    下腹部痛はありませんがここ2、3日で来ると思うので覚悟しておきます😂
    おりものシートにも茶おりや出血もなかったですが、恐らくストレスでしょう😂

• 8月26日
ふーしょ

わたしは着床出血ありで妊娠したのですが、生理予定の約1週間前にうっすらピンクの血が出た感じでした!
排卵がおそくなって予定日頃に着床出血っていう可能性はあるかと思います😊

• 🔰🐰💓

🔰🐰💓

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    基礎体温は下がりつつあるので今回もリセットかなーとは思いますが、もう少し様子みてみますね😊💓

育ってるといいなぁ😭💓

• 8月26日