※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
妊娠・出産

2歳の娘の名前は椿。次女も秋らしい名前にしたいが決まらず。秋らしい名前の提案を募集中。

2人目の赤ちゃんの名前についてです☺️
今、来月2歳になる娘の名前は椿(つばき)です!
次の子も女の子予定です笑
娘は9月生まれ、次の赤ちゃんは11月予定日です!(経産婦なのではやいかも?笑)
1人目が花の名前で秋っぽい名前にしたのですが、次の赤ちゃんも秋?くらいに生まれる予定なので、秋らしい名前がいいなとおもってるんですが、、、なかなか決まらず…😅
みなさんの意見を聞かせてください😍

コメント

☆krn☆

私は2人目が女の子だったら 
楓(かえで)ちゃんが候補にありました!

  • あんちゃん

    あんちゃん

    やっぱり楓ですよね😆

    • 8月25日
ありす

1番に思い浮かんだのは楓かえでですね😊
中性的な名前で好きです🙆‍♀️

  • あんちゃん

    あんちゃん

    1文字だし、娘も私も漢字1文字なので、楓にしよーかな?笑

    • 8月25日
ママリ

ベタですが、、、
楓(かえで)ちゃん🍁

楓という文字をつかって、
楓香(ふうか)ちゃん
とかですかねぇ🤔

  • あんちゃん

    あんちゃん

    楓香ちゃんもありだな😏

    • 8月25日
deleted user

教え子に楓美と書いてふみちゃんています🥰

  • あんちゃん

    あんちゃん

    ふみちゃんか😊いい名前ですね😘

    • 8月25日
ママり

一文字で揃うのは楓(かえで)や梓(あずさ)ですかね😊
撫子や牡丹や桔梗もいいなぁと思いますが… *・゚

  • あんちゃん

    あんちゃん

    沢山の候補ありがとうございます😍
    旦那と話してみます😆

    • 8月25日
ママリ

梨香ちゃん桃々ちゃん実ちゃん、千秋ちゃん楓ちゃん、蘭ちゃん、胡桃ちゃん良いなと思います😊

  • あんちゃん

    あんちゃん

    沢山案がでて迷っちゃいます🤣
    旦那と話してみます😊

    • 8月25日
💛💜🧡❤️💚💙🩷️

楓(かえで)
椛(もみじ)
実(みのり)
蘭(らん)
梓(あずさ)

ですかね- ̗̀ ♡ ̖́-

りぃ

ゆず
このは
みのり
かえで
ぼたん

等ですかね😌