※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あーもー!無性にイライラする!テレビで2人目が生まれた後が1番しんどか…

あーもー!無性にイライラする!

テレビで2人目が生まれた後が1番しんどかったって言うのを聞いて、「分かるなぁ〜そうやって言う人多いねー!」って旦那に言ったら『そう?○○(私の名前)は全然大変そうじゃなかったし、ピンピンしてるじゃん』って…

「いや…最初は大変だったよー!おんぶ出来るようになったし楽になってきたけど…」と言ったら呆れた顔で『そこは俺のおかげでしょ?色々手伝ったし』って…

待って…そんな記憶ない。1人目のときも2人目のときもオムツ替え合わせても5回くらいしかしてないよね??え??
たしかに他は色々やってくれたかもしれないけど、なんかイラッとする!

コメント

いやーわかります😂
ただ、うちの夫の場合はひたすら上の子の相手をしてくれたので助かりましたが。
オムツ替えや着替え…ほとんど赤ちゃんには触れてなかったです😅

さくら

分かります!そのテレビ私も見てたかもしれません😂現在その状況ですごい共感してました!!
男性って、何事にもやってやった感凄い出してきますよね…私なんか毎日やってますけど!って感じです😭

ななな

色々って例えば何した?て言いたくなりますね( ∩’ω’ )=͟͟͞⊃