※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひじり
妊娠・出産

25週の妊婦です。横になっていてもお腹が1時間に3回ほど張り、痛みはなく1分で収まります。妊婦健診は1週間後ですが、早めに受診した方が良いでしょうか。5週間前の子宮頸管検査では異常はありませんでした。

25週です。

横になっていても1時間に3回ほどお腹が張ります。
痛みもなく1分ほどでおさまります。

妊婦健診は1週間後なのですが
早めに見てもらった方がいいのでしょうか。

5週間前に子宮頸管を測ってもらった時は
特に異常はありませんでした。

コメント

maman

わたしも同じ感じなので検診はまだ先ですが、明日の予約を取り見てもらうことにしました🥺

  • ひじり

    ひじり

    そうなんですね😣
    やっぱり気になりますよね🙌😭

    • 8月25日
  • ひじり

    ひじり

    今日診察行って自宅安静になりました😫
    mamanさんは大丈夫でしたか?

    • 8月26日
  • maman

    maman

    私は特に問題ありませんでした💦逆子ちゃんなのでいろんなところが突っ張る感覚が張ってるように感じたみたいです😅相変わらず性別も不明です😭

    • 8月27日
  • ひじり

    ひじり

    よかったですね🥺
    性別分からなきゃ中々準備も
    できないですもんね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    • 8月27日
tarako

その後どうですか?

すぐにでも病院に連絡して下さい💦私も中期に同じようなことがあって結果的に大変なことになりました💦

我慢なんか絶対にしないで下さい😱悩んだら連絡!悩んだら受診!これにつきます!

  • ひじり

    ひじり

    検診の予約を早めて金曜日に受診することにしました😣
    金曜日までとりあえず自宅で安静に過ごします💧🙌

    • 8月25日
  • tarako

    tarako

    そうなんですね🥺でも異変を感じたらすぐ連絡して受診されて下さいね💦

    場合によっては切迫でそのまま入院とかもあり得ると思います😱

    中期で1時間に3回とか多すぎなので本当に気を付けて下さい💦😭

    • 8月26日
  • ひじり

    ひじり

    ご心配ありがとうございます😣
    気をつけます💧

    • 8月26日
  • ひじり

    ひじり

    やはり気になり今日受診したや
    子宮頸管少し短く自宅安静になりました😫

    • 8月26日
  • tarako

    tarako

    その後受診されたんですね😢
    受診できて良かったです💦
    そうなんですね😭無理せずゆっくり過ごして下さいね🥺

    • 8月26日
  • ひじり

    ひじり

    受診してよかったです😫
    ありがとうございました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

    • 8月26日