※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

格安スマホについてです🙇‍♀️スマホ料金を抑えたいんですが、次出るiPhon…

格安スマホについてです🙇‍♀️
スマホ料金を抑えたいんですが、次出るiPhoneの新機種に変えたいです。端末料金支払ったあとにSIMカードを格安スマホのものに変えたら安くなるという認識でいいですか?
新機種に変えたいのは、今使ってるiPhone(7plus)がもう4年経つのでガタが来ているのと、子供の写真をキレイに撮って残したいためです。(下手な一眼レフを買うよりも、iPhoneの写真の方がキレイに撮れるしパパッと撮りたい時に撮れると聞きました)
家のWiFiで4000円、私の携帯8000円、旦那の携帯11000円でかなり高くついてるので安くしたいんですが、iPhoneも新しいのにしたい、、、
お店に行って直接聞きたくても今は外出自粛で行けないし、ネットで調べてもどれが正しい情報か分からないし、、、詳しい方是非教えて頂きたいです😭

コメント

SIMを変えるのと端末変えるのは別々で考えて大丈夫ですよ!
私はUQモバイルですが、iPhoneはネットのアップルストアで買ってます。SIM入れ替えればそのまま使えます😊

• ま

回答ありがとうございます!
    別々で考えていいんですね、新機種いつ出るか分かりませんが、例えば今すぐにSIM変えて、新機種が出たら本体購入して、SIM入れ替えしたらいいってことですかね?🤔新機種出るまで待たないといけないと思ってたんですが😭

• 8月25日

退会ユーザー

それで大丈夫です!とりあえず今使ってるiPhoneをそのまま使うってことでキャリア変更出来ます。
    私が変えた時は、新規契約の人は実質無料でiPhoneSE(旧型)もらえたのでサブ用で買いました。2年間機種代金と割引で相殺する感じでしたが、機種変更はアップルストアでやるので2年縛り問題なしです。
    そういう施策があったら子供のおもちゃ用に貰っておいてもいいかもです😊

• 8月25日