※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊活

8月12日に生理が来てからクロミッドを服用し、排卵の状況が確認されている中で、タイミングをどう取るべきか悩んでいます。明日のクリニック結果次第で、今日のタイミングと明日のタイミングどちらが良いか迷っています。

【タイミングのアドバイスください】
8月12日(水)day1 (プラノバール飲んで生理来ました)
8月16日(日)day5からクロミッド1日1粒
8月20日(木)day9まで5日間
8月21日(金)day10と8月23日(日)day12タイミング
8月24日(月)day13 クリニック🏥排卵まだ‥
内膜は13mmあたりだけど卵がまだ15mm
本日8月25日(火)day14 今ココ
8月26日(水)明日朝一 再クリニック🏥です。
明日のクリニックの結果にもよりますが、
ココからは、タイミングいつ取ると確率上がりますか?

今日day14は取りたいと思っていましたが
先生には明日クリニック後day15を
勧められているので迷っています。。
みなさんならどうしますか?😭😭

day14.16か、14.15か、、

コメント

うみ

タイミングは1日おきだと精子が常にいる状況が作れると聞いてそのようにしていました、なので私ならD14.16ですかね!あとは明日の診察によりD15にした方が良さげであればD14.15.17とかですかね!
とは言え物理的には毎日タイミング取るのが1番確率は上がると思いますが体力的になかなか難しいですよね💦

  • むぎ

    むぎ

    そうですよね🤔ふむふむ
    14.15.17、、!!頑張ってもらいますwww
    そうなんですよね😂😂体力が、、笑
    とりあえずクリニックの結果にドキドキです💓コメントありがとうございました🌈

    • 8月26日