※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後退院した際、赤ちゃんが自分の子であるか不安になりました。母子別室で顔を覚えるのが苦手なため、心配になっています。

出産後我が子を連れて退院してきたのか
なぜか不安になりました。
もうすぐ1歳になります。
私にも主人にもあまり似てない気がします。
退院の時、赤ちゃんに付いてるネームタグを看護婦さんと確認してから病院を出たのですが
その頃、産後のせいか
よくぼーっとしてしまっていて
今さら不安になりました。
赤ちゃんが違っていたなんてこと
ありえませんよね?
母子別室だったからかずっと赤ちゃんと一緒にいたわけではないし、私は人の顔を覚えるのが苦手で
なんだか不安になってしまいました。
心配しすぎですよね、、、?

コメント

ママリ

今の時代まあないと思うんですが…😭

どうしても心配!!ってなっちゃうなら、
いっそ思い切ってDNA鑑定しちゃうのはどうでしょう😭👍

すっきりすると思います😭❤️