※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マシュマロ
子育て・グッズ

2歳の男の子が熊のお人形に飲み物を飲ませたり、ラーメン鉢のおもちゃで食べるふりをしたり、ママに食べさせたり、ベビーカーにトーマスのおもちゃを乗せて歩き回る行動について、つもり遊びや見立て遊びなのかどうか質問します。

子育て中の方に質問です。
これはつもり遊び、見立て遊びでしょうか❓
2歳になったばかりの男の子なんですが、熊のお人形に飲み物のおもちゃを飲ませる、ラーメン鉢のおもちゃをいただきますと手を合わせてから食べるふりしたり、あーんといってママに食べさせたる、ベビーカーにトーマスのおもちゃを乗せて歩き回る等です。

コメント

きぃー

そうだと思います☺
うちの上の子もします🧡

• マシュマロ

マシュマロ

ご返信ありがとうございます!下の子が男の子でおしゃべりが遅いのでおしゃべり以外の所は発達してるんかなーって不安で(T . T)

• 8月26日
  • きぃー

きぃー

全然大丈夫ですよ☺💕

• 8月26日

そうだと思います!
かわいいですね☺️✨

• マシュマロ

マシュマロ

ご返信ありがとうございます!ちゃんと見立て遊びしてるんですね😊よかったです!下の子が男の子でおしゃべりが遅くて不安でして😭

• 8月26日