※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理かどうか不安ですが、出血が続く場合は病院へ。悪露の可能性も。1ヶ月検診では問題なし。状況が変われば再度受診を。

これは生理なんですかね?
完母ですが三日前くらいにトイレに行くと便器の中にネバっとした物に鮮血が混じってたのが浮いてて、それから拭くとネバネバの中に血が混じってティッシュにつき、こんな早く生理来る?と思っていたが、量が増える事もなく、ほぼでません💦
昨日は出血しなかったから悪露の残りかなと思ったら、今日また出ました😓1ヶ月検診ではもう子宮内も綺麗だから大丈夫でしょう!2週間たっても出血するとかなったら来てくださいと言われています💦
生理ならそれでいいのですが、ほぼでないで拭くとつくことが多いです😓

コメント

みーん

私は1ヶ月半頃には生理再開しちゃいました><

その月は量は不安定でし2(翌月から普通に出てました。
あと断乳してからの方が月経量量増えました!

鮮血でサラッとした感じなら相談してたと思いますがネバネバに血が混じってる感じなら生理の可能性高そうだなぁとは思います!

でも素人の意見ですので気になるなら産院にお電話で相談してみてもいいと思います(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😖
    量が不安定だし少ないです😭
    私も見た感じ生理だなと思ったのですが量が増えないので心配になりました😭
    もう少し様子みて治らなかったら相談してみようと思います☺️ありがとうございました✨

• 8月25日