※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
妊娠・出産

赤ちゃんがまだ生まれないので心配。早く会いたいけど、タイミングは赤ちゃん次第。元気に動いているけど、いつ生まれるか不安。

ねぇまだ?まだ産まれたくないの?もう出てきていいんだよ?陣痛痛いし嫌だけどママがんばるよ!だからもう出てきていいよ?早くお兄ちゃんと遊びたいでしょ?たくさんおもちゃあるよ?今日いい天気してるよ?パパもママも早く会いたい抱っこしたくてたまらないよ?って毎日言ってワクワクしながら待ってます。なのに生まれる気配なし。こればっかりは赤ちゃんのタイミングがあるのわかります。でももう出てきて欲しすぎて本当に生まれる?って疑ってしまいます。ジンクスも何もかも試したけどお腹の中気持ちいのか元気に動き回ります😅

コメント

さあ

スクワット、階段上り下り、散歩など、体を動かしてはどうでしょうか?

私は焼き肉食べに行ったら2日目陣痛来ました(笑)

私の場合だとたぶん、内心グリグリかもしれませんが(笑)

• 三児のママ

三児のママ

たくさん動いてお腹張らしてってお医者さんに言われてからやりまくってます!でも全然陣痛が来ないのでジンクスやりました!カレーにオロCに焼肉生理痛のような痛みがたまにくるだけですぐ無くなります😅内診グリグリはまだされてないので明日されたらいいなって息子の時は1回もされなかったので今回されなさそうな気がしますけど😅😅

• 8月25日
j

ジンクスほとんど効かないです(笑)全然出てきてくれません(笑)

• 三児のママ

三児のママ

聞かないですよね1人目の時もジンクス試して何もなく前駆陣痛から本陣痛だったので今回もやってみよう〜って軽い気持ちでやってみて(今回当たって欲しかった😅)何もない少し生理痛のような感覚があったものの寝て起きたら無くなってました😅
    おっぱいマッサージだとよく張るから続けてこのまま前駆陣痛からの本陣痛につながればいいって思ってます😊

• 8月25日
  • j

j

私も1人目前駆からで結局予定日に産まれてきました(笑)

わかります!生理痛みたいなのきたと思ったら遠のくの繰り返しです😭
    おっぱいマッサージてきくんですか?私も試してみます

• 8月25日
  • 三児のママ

三児のママ

どんだけスクワットや散歩や階段上り下りしても結果予定日前日まで生まれてこなかったです今回も予定日前日か予定日まで生まれなさそうな気がしてます😂
    ですよね!たまに少し強めの生理痛の痛みくるともしかしてきた?って期待してしまいます笑
    私はかなりお腹が張ります!張るだけで痛みはないので陣痛につながるか謎ですけど😅

• 8月25日